またしても…!? | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今年はかき氷を食べに行こう!と言ってた夏前。

雨だったり雨だったり寒かったり雨だったり…

で行けなかったんだけど、

久しぶりに暑くなりそうなお休み。

明日は早起きして行こう!

(うちにとっては早起き)


次の日、朝HP見たら繁忙期は木曜休み。

今日は木曜。

繁忙期って8月?冬まで?

確認のTELしたら・・・「今日はお休みです」って。。。

つよぽ~ん!!

かき氷はあきらめろってコトかしら??(T_T)


せっかく早めにおきたので、お出かけしてきました。

(前置き長っ(;^_^A)


とりあえずいつもの様に腹ごしらえ( ´艸`)
honey maple

honey maple

honey maple
袋に入れて食べて下さいって言われたけど、

高さがあり過ぎて食べづらかった汗

ハンバーガー大好きだけど食べるの難しい。


お次はコチラ~
honey maple

ロープウェイで上までゴー
honey maple
めぽは初ロープウェイにドキドキダックス


じゃーーーんっ!!
honey maple
富士山と記念写真富士山

(あそこのてっぺんにいたのか~と思ったとかなんとか(笑))


歩いて40分。ってことだったので歩いて下山してみることに。
honey maple

honey maple
結構急な段差の階段で

mikaとつよぽんは足がプルプルしちゃってたけど、

(カチカチ山でコレじゃー富士山なんて以ての外!)

はにぷるは元気♪ほぼノンストップで下山。


honey maple
あんなトコから降りてきたんだね~。


何故かアクティブな気分だったのでスワンにも乗っちゃいました(笑)
honey maple
乗ったのは白いスワンだったけど。
honey maple
はにたん気持ちよさそう~
honey maple

めぽも湖面を見てます('ェ')


スワンのおじちゃんがオススメってゆーので…
honey maple
せっかくカロリー消費したけど

ソフトクリームソフトクリーム食べちゃったエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
honey maple
はちみつ入りソフト&honey


美味しかったので試飲させてもらった柚蜜と

名前で買っちゃったmaple honey(笑)
honey maple
逆だったらもっとよかったんだけど

Honey・Mapleって書いてあるとつい買っちゃう( ´艸`)

でもココの蜂蜜ほんっとおいしいの!

ジュースにしてもパンに塗ってもイケるんだって~

蜂の巣も味見しちゃったよ~ミツバチ