WANBOplus4周年!! | WANBOPLUSのブログ

WANBOPLUSのブログ

世田谷区経堂にあるトリミングサロン
WANBOplusのblog

こんにちはsei

 

今日は天気が良くて気持ちいいアップ

 

桜もそろそろ満開春いい季節ですね~

 

お散歩も楽しいですねしっぽフリフリチューリップ赤

 

世の中は今日からウキウキドキドキの新年度新生活スタート!!

 

皆さんはどんな春をお迎えですか?

 

 

WANBO plusは今月おかげさまで4周年を迎えますらぶ

 

2013年4月24日にオープン虹しまして5度目の春ですブーケ1

 

とても素敵な春ですクローバー

 

これも皆様のご愛顧の賜物、出会いに恵まれ、ささえがあってこそ

 

心より感謝申し上げます

 

これからも信頼頂ける愛されサロンにくきゅうPはさみお風呂になりますようにスタッフ一同努めてまいります

 

今後ともお引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げますぴんくほっぺすまいる

 

 

 

今月は感謝の気持ちを込めまして

 

ポイント2倍 サービス!

ホイップアロマバス半額キャンペーン 中です!

 

 

 

{A8B1CA5D-FD39-4678-8287-3B4DA221D0B3}

 

 
素敵な匂いバラSAYU ハーブのクリーミーなあわあわのお風呂です
 
汚れ落ちが良く、保湿効果、リラックス効果抜群
 
是非この機会にお試し下さい!!
 
 
 
今月は桜満開のwanboplusで
 
お花見しませんか温泉まぁく桜*団子
 
{0D31DD40-BAF1-472C-A80D-593E2EF8787B}

可愛いsaa hお写真プレゼントしておりますプレゼント
 
みんな可愛すぎる~shokopon
 
みんなの可愛い笑顔が楽しみだな~!!
 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚