WANBOPLUSのブログ

世田谷区経堂にあるトリミングサロン
WANBOplusのblog

$WANBOPLUSのブログ



テーマ:

マルチーズとシーズーMIXの

ひなちゃんがWANBO plusにトリミングに来てくれました。

片腕で抱っこできるほどの軽さ(2.4キロ位)で、

預かりさんの腕に身を任せてご来店です。

 

離れるときは

預かりさんの方をじっとみつめ、

ふぅんと小さくなき、目で追いかける姿に

慣れていくと、どんどんと自分を出せる子なんだろうと感じました!

お手入れの時間も嫌がることなく、スムーズでお利口さんです。

目の周りや足先の少しある赤みを

できる限りとり、

魅力たっぷりの「真っ白」がよりひきたてるようにしました。

お手入れ後の記念写真を撮っている時には

もうすぐ帰れるよといったり、頑張ったねと話しかけながら

なでなでするとお顔を乗せてくっついてくれました。

うっとりしているようで、

少しでもリラックスできたらいいなと思い長めにお顔をなでていました。

 

短時間でも気持ちが寄り添えられる、

優しい時間がひなちゃんから流れていました。

少し緊張気味のひなちゃんの心をやわらげてくれる、

あったかいご家族がどうかみつかりますように☆

 

ひなちゃんの預かりさんによる、

預かり日記

さらに魅力が伝わります↓↓↓

 

[保護団体さん NPO法人アルマ]

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2254&pline=12&pid=&key=

 

ひなちゃんの今後を応援しています☆

さくらのようなあったかい笑顔がたくさんたくさん咲きますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちはsei

 

今日は天気が良くて気持ちいいアップ

 

桜もそろそろ満開春いい季節ですね~

 

お散歩も楽しいですねしっぽフリフリチューリップ赤

 

世の中は今日からウキウキドキドキの新年度新生活スタート!!

 

皆さんはどんな春をお迎えですか?

 

 

WANBO plusは今月おかげさまで4周年を迎えますらぶ

 

2013年4月24日にオープン虹しまして5度目の春ですブーケ1

 

とても素敵な春ですクローバー

 

これも皆様のご愛顧の賜物、出会いに恵まれ、ささえがあってこそ

 

心より感謝申し上げます

 

これからも信頼頂ける愛されサロンにくきゅうPはさみお風呂になりますようにスタッフ一同努めてまいります

 

今後ともお引き立て賜りますよう心よりお願い申し上げますぴんくほっぺすまいる

 

 

 

今月は感謝の気持ちを込めまして

 

ポイント2倍 サービス!

ホイップアロマバス半額キャンペーン 中です!

 

 

 

{A8B1CA5D-FD39-4678-8287-3B4DA221D0B3}

 

 
素敵な匂いバラSAYU ハーブのクリーミーなあわあわのお風呂です
 
汚れ落ちが良く、保湿効果、リラックス効果抜群
 
是非この機会にお試し下さい!!
 
 
 
今月は桜満開のwanboplusで
 
お花見しませんか温泉まぁく桜*団子
 
{0D31DD40-BAF1-472C-A80D-593E2EF8787B}

可愛いsaa hお写真プレゼントしておりますプレゼント
 
みんな可愛すぎる~shokopon
 
みんなの可愛い笑顔が楽しみだな~!!
 
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはあしあと 

 

本日可愛い子がシンデレラトリミングをしに来てくれましたよ!!
 
シーズー×マル ミックスのしんのすけ君
 
預かりさんのスリングの中からお顔を出してこんにちは〜すまいるはぁとしてくれました
 
{C3B77299-B601-444F-B431-8B44D07D3BD2}

 
ちょっと怖がりさんかなと思ったけれど、どこ触ってチェックしても全然平気とーっても穏やか
 
な男の子ちゃん
 
引き出した時は毛玉が凄かったのだろうなと想像の出来るカットの感じで、また綺麗にしよう
 
ねぇもっと可愛くなっちゃお〜とお利口しんちゃんに語りかけ2人でいちゃいちゃしながら楽しく
 
お手入れさせてくれました
 
グルーミングもとてもお利口さんでカットも問題なしシャワーだけはちょっと慌てたねshokopon
 
下に降ろして遊ばせるとくっついてまわり子犬ちゃんみたいできゅんキュン*m
 
{159DAC3D-1EE0-46B7-8E6B-BB3CE9333731}

 
とても穏やかな甘えん坊ちゃんで預かりさんのお話しによるとトイレトレーニングも短期間で
 
ばっちりだそうですよ!
 
たまに若い子らしいやんちゃな事もする様で……私は嬉しいですあげOz
 
しんのすけ君が安心して自分でいられるような素敵な家族が出来ます様にクローバー
 
{604E5AC6-B7D3-4828-9216-08B99779671A}

 
早速今週日曜日に譲渡会があるそうです!
 
{4901DE52-D474-42AC-A468-AB59DD1EC23E}

 
応援してるよ!
 
ありがとうございましたぴんくほっぺすまいる
 
 
 
シンデレラプロジェクト
 
アグリ犬猫里親会
 
預かりさんブログ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。