WANBOPLUSのブログ

世田谷区経堂にあるトリミングサロン
WANBOplusのblog


テーマ:

マルチーズとシーズーMIXの

ひなちゃんがWANBO plusにトリミングに来てくれました。

片腕で抱っこできるほどの軽さ(2.4キロ位)で、

預かりさんの腕に身を任せてご来店です。

 

離れるときは

預かりさんの方をじっとみつめ、

ふぅんと小さくなき、目で追いかける姿に

慣れていくと、どんどんと自分を出せる子なんだろうと感じました!

お手入れの時間も嫌がることなく、スムーズでお利口さんです。

目の周りや足先の少しある赤みを

できる限りとり、

魅力たっぷりの「真っ白」がよりひきたてるようにしました。

お手入れ後の記念写真を撮っている時には

もうすぐ帰れるよといったり、頑張ったねと話しかけながら

なでなでするとお顔を乗せてくっついてくれました。

うっとりしているようで、

少しでもリラックスできたらいいなと思い長めにお顔をなでていました。

 

短時間でも気持ちが寄り添えられる、

優しい時間がひなちゃんから流れていました。

少し緊張気味のひなちゃんの心をやわらげてくれる、

あったかいご家族がどうかみつかりますように☆

 

ひなちゃんの預かりさんによる、

預かり日記

さらに魅力が伝わります↓↓↓

 

[保護団体さん NPO法人アルマ]

http://www.photobb.net/view.cgi?id=130037&code=2254&pline=12&pid=&key=

 

ひなちゃんの今後を応援しています☆

さくらのようなあったかい笑顔がたくさんたくさん咲きますように!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WANBOPLUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。