お誕生日おめでとう♪【日曜日限定WANBANAママの特別MENU★】 | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんばんわラブラブ



 WANBANAママです音譜



明日、日曜日は私の


ドッグカフェ帝塚山WANBANA の出勤日です音譜



たくさんのわんちゃんや



 お客様とお会いできる【とっても嬉しい日】です音譜



 今日が、3月31日ですね♪



桜の開花宣言はあったのかなあ~!?



 予報では、4月1日から【桜前線】が大阪にも!



という事だったのですが、



どうなんでしょうか?



 裏の【桜の名所、万代池公園】もつぼみが膨らんでいますが、



明日から咲き始めるのでしょうか!?



 最近、帝塚山WANBANAの前には、


グリーンの【パラソル音譜】なんかも立てたりしてますが、



 【春】めいた季節を感じていただけるように、



店の前でも、【お茶】をしていただけるようにしています音譜




 さて、4月1日(日)は、



【合言葉イベント★ 第2弾】



 スタッフのMANAMIちゃんが、



20才の【お誕生日】を迎えますケーキ



 「まなみちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~音譜



と、お声をかけていただきましたら、



マスターのKEISUKEより、ちょっとした【サプライズ】を音譜



 先週の私のお誕生日には、


【アセロラのムース】(KEISUKEとMANAMIちゃんの手作りスイーツラブラブ)が、



 プレゼントされていましたが、



 今回は、どんなサプライズなんでしょうか!?



 私も楽しみにしております音譜



 ぜひぜひ、プリティーな【MANAMI】ちゃんに



 20才という素晴らしい節目でもございます音譜



【新成人】ですものね~ドキドキ



 「お誕生日、おめでとう~音譜」というお声がけをしてやって下さいませ音譜



よろしくお願いしますドキドキ



 本人は、どなたもお声をかけてくださらなかったら、



どうしよう~~~あせる



 なんて申しておりますが、



きっと、素晴らしい【お誕生日】の感動を味わうんだと思います。



 良いお誕生日を迎えますようにドキドキ



さて、お誕生日といえば



ドッグカフェ帝塚山WANBANA で^は



わんちゃんのお誕生日の前後一週間に【ご来店】いただくと、



 
$大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記

このプチカップケーキを、プレゼントさせていただいていますラブラブ




$大阪市住吉区【Dog Cafe 帝塚山WANBANA】わんちゃん日記


こういう感じで、


【お写真撮影】


 次回ご来店後に、【CD無料プレゼント音譜



 そして音譜


お喜びいただける事は、


【HAPPY BIRTHDAY SONG音譜



を、その場にいらっしゃるお客様全員と、



私たちスタッフ全員で、



合唱しま~す音譜



 いい雰囲気なんですよね~ラブラブ



だってね★



HAPPYな事なんですからね♪



 ワンちゃん達は、1年で人間でいうと5年分のお誕生日をしてあげて【当然】!!



と、わたしは思っております♪



 今年で、ドッグカフェ帝塚山WANBANA で、



3回のお誕生日をさせていただく【わんちゃん達】が、いますねえ~音譜



 本当に、幸せな事だと思っております。



 ワンちゃん達のお誕生日をさせていただくたびに感無量です恋の矢



もしかして!?



わたしと同じお誕生日のわんちゃんがいるのかな!?

 ぜひぜひ、ご遠慮なく!!



スタッフに、



「この子、お誕生日なんですけど!!」と、おっしゃって下さいませラブラブ




 みんなで、お祝いさせていただきます音譜




いつまでも、ドッグカフェ帝塚山WANBANAは、



わんちゃん達にとって【HAPPY!!】な場所であり続けるように、



頑張ってまいりたいと思いますラブラブ




 よろしくお願い申し上げますドキドキ



それでは!!



日曜日の【WANBANAママの特別MENU】を、お知らせしておきます。



(お肉のMENU)

自家製ローストビーフのカルパッチョサラダ★(おいしいんですよね~♪)



★紅茶豚(あっさりしていて、すごく美味しいです★)



★白菜とミンチのミルフィーユ仕立て(トマトソース味)



(シーフードMENU)


シーフードカレー(ボリュームたっぷり!)



★紅サケのお野菜たっぷりマリネ★



★この5種類からメインMENU2種類をお選びいただきます。

●●●●●●●●

それとビックリマーク

★《チョイス小鉢》お野菜のお惣菜や、家庭料理的なお惣菜音譜


6種類の中から、3種類の小鉢をお選びいただきます。
なかなか健康的音符な感じでドキドキ

★そしてビックリマーク
ごはんはビックリマーク
「お替わり~ビックリマーク」と
Staffに気軽にお申しつけくださいませドキドキ
おみそ汁付き。


ランチタイムは12:00~16:00です。
(ドリンク付き)1500円です。

ディナータイムは16:00-22:00です。
ドリンクは別で1500円です。

それとビックリマーク
Staff特製の手作りデザートをおつけするコースはビックリマーク

300円プラスとなります


メインが5種類の中から、2種類選べるのがいいですね音符音符音符

お惣菜小鉢も、家庭的で喜んでいただいています。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お料理、楽しん作ってます。
「おいしい~音符」と、言っていただくと、本当に嬉しいですドキドキ

大阪市住吉区帝塚山東3-3-20

06-6671-2555です。

●●●●●●●


ポチっと、よろしくお願いします★ WANBANAママ

1位にはなかなかならない!なりたいなあ~★

 1日1回のポチ♪をよろしくお願い申し上げます♪


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

 【チャンタぽちっ!】お願します!


私もブログを書いています。


アレルギーや、手作り食、犬ケーキスィーツの事なんかを

まめにUPしています。

よかったら、そちらも見てくださいね。http://ameblo.jp/noa3005275/

ボク、チャンタ(ウェスティ)のアレルギー&脂漏症を手作り食で克服!


のことを書いた、私が書いたHPです

http://www.wanbana.x0.com
ドッグカフェWANBANAのHPです
アクセスやイベント情報を書いています。


http://www.wanbana.com


チャンタやノアの為に開発した。

犬用ケーキ,クッキー,デリカテッセン

ドッグカフェ帝塚山WANBANAで、とても人気★
わんちゃんMENU」をネットショップで全国にクール便で販売しています。



http://www.wanbana.net 携帯は
http://wanbana.net/m

それと、
愛犬用ケーキを販売して約5年たちますが、
これまでのわんちゃん用ケーキの~History~をまとめてHPにしてみました。

http://noalovely.web.fc2.com


http://www.wanbana.jp