帝塚山周辺でHOTなお店★紹介ぃぃ~♪” | 大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉大社駅 犬用ケーキや手作りドッグフードやおやつ!店内無添加ペットセレクトショップ 帝塚山WANBANAわんちゃん日記

大阪市住吉区 南海住吉大社駅,ペットセレクトショップ帝塚山WANBANAワンバナの最新情報をお知らせします。
最新の商品情報はもちろん、愛犬用ケーキの話、わんちゃんの健康にまつわるごはんの情報、ご来店のわんちゃんは全員お写真UP♪

こんにちわ~~~kiyomiです。

本日、2度目の更新行きますっ!


帝塚山店のお近くに素敵なお店があるのをご存知ですか~~~??


ご紹介しますんで是非、行ってみて下さいね~~~o(〃^▽^〃)o


「Al-de Al-de Tedukayama」

アルデアルデというインテリアや生活雑貨のお店★

大阪や関西在住の作家さんのステンドグラスなど、

ハンドメイドの雑貨が中心のお店♪



Aphoto:01




photo:02


わんちゃんのストラップがあったり♪

photo:03


わんちゃんのスワロ付きの豪華なカラー(首輪)やリード★



photo:04

超キラキラしてますよ~~~(^0^)♪




photo:05



photo:06



こちらのお店はわんちゃんも一緒に入れますし、

かわいい看板犬(ララくん・Mシュナウザー)がお出迎えしてくれるんです~~~^^



私は、こちらの傘を思わず買っちゃいました~~。

パリの風景が描かれたオシャレな傘★


なっなんと、1000円>▽<♪

ナイスプライスでしょ!!!!!?



photo:07

他にもいろんな傘がありましたよ~~~♪

帝塚山WANBANAの前の路面電車沿いを北へ200~300m行ったところにありますっ!

営業時間/11:00~19:00
定休日/水曜日
住所/大阪市住吉区帝塚山中2-1-10
tel/06-6674-8662





iPhoneからの投稿