2015 ライブ納めました!! | dolls

dolls

JKBAND


こんばんは!Eveです!
{A6D60773-7F94-4AC7-8223-C75C4F054DF5:01}


今日は池下CLUB UP SETにて2015年ラストライブでした!!

{E33E5CD4-EEAA-46C3-9DD5-22C65D46C143:01}

{41EAABB7-FF4F-48C1-835A-CD5E9B0243F1:01}


今年の締めが地元名古屋でできてよかった!嬉しい。
みんなきてくれてありがとう🌟
ブログやTwitterでも頑張れって
言ってもらって
色んな事思い出しながらステージ
に立ったよ!!!!!

{06DFFEC1-6938-46EA-9DDF-28690FD54D90:01}

{D5123098-513F-4CF4-BECD-2024D693A514:01}


たくさんの声とタオルと笑顔がステージから聴こえて、見えて
ライブ楽しいわ、負けてらんないな
って思ったよ。
なんだか感慨深いなぁ。✨


何よりもdollsの曲を聴いて楽しんでくれるみんなが居てくれるからライブができてるんです!
2016年になってもdollsから目を離さないでね👍💓
{576798A3-8538-4A16-ABAE-02681416B17D:01}

そしてそして
対バンさん、スタッフの皆様
ありがとうございました🙇感謝です

{CFABFB13-362C-4D28-9830-7A9D1BF6E383:01}

Caramelさんと📸
それでは!おやすみなさい!Eveでした