dolls

JKBAND


テーマ:
こんばんは!
Sachです。今日がdollsラジオ
最終回オンエアでした
今まで聴いてくれて本当にありがとう🙇

{63EADDD0-F46C-4411-8A46-0E2F569C1ACC:01}

人見知りで喋るの苦手な私は
最初ラジオのお仕事が凄くイヤだった笑
ラジオってほんとんどアドリブなんだよね

時間を言葉で埋めていく
面白くね!!思いどうり話せなくて
落ち込んだり、


けど回を重ねるごとに
上手く喋るより
いつものdollsを聴いてもらおう!って
思ったら肩の力がぬけて楽になった
ラジオ楽しいって思えた!


今回パーソナリティをやらしてもらって
苦手な所を克服してくのって
凄くいい経験になりました(⌒▽⌒)
これからMCで活かしていくぞーー!!!


そして昨日は
2015年ラストライブ
dollsの地元名古屋でライブできて
ほんとに楽しかったよー!
{77A17FA7-08EF-4A85-AA13-6D7C06385C41:01}



今年一年みんなどうだった??

楽しかった?


dollsはほんとにいろんなことが
あった。

ツアーもたくさんやったし
ミニアルバムRock'n'dollだして
新たなdollsをみせれたんじゃないかな。



来年はどんなdollsになるのだろ。
ひょっとしたらみんなの期待を
いい意味で裏切ってしまうかな?
楽しみで仕方がない。


2015年たくさん愛してくれて
ありがとう。

2016年もたくさん愛してね。
{DC2B2F8D-918A-4D22-BCF7-439DD950E5C4:01}

では 😊 Sachでした


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ガールズバンドdollsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。