dolls

JKBAND







dollsのバンドtwitterここから
















dollsのライブ情報




チケットの取り置きは アメブロのメッセージかdollsのTwitterへ24


  











NEW !
テーマ:
こんばんは!Eveです!



20歳になって一ヶ月と
ちょっと経つんだけど
やっと20歳になった実感が
じわじわとでてきた(´-`).。oO

早く大人になりたいと
思ってた時期もあったけど
やっぱり10代ブランドに
勝てるものはないよ😂

歳を聞かれて20歳です。
と答えるのが最近の憂鬱です。


でも、楽しいこともあるのよね☺︎
成人式!!
もうすぐ前撮りもあってワクワク!
女の子にとって振袖は特別✴︎
たくさん悩んで決めた振袖や 
髪型は一生残るものだしね★





ちなみに、20歳になって
お酒を少しずつ飲むようになったんだけど
お洒落なネーミングのお酒がありすぎて
失敗するの怖いし難しい名前のお酒は
極力頼みません。
最近覚えた自分の中での
お洒落なネーミング酒
「シャンディーガフ」
これは覚えた!のめる!



では!今日も1日お疲れ様でした!
おやすみ🌛

{BFB1A64A-04F5-4A7E-9C36-55F0CD88A67A}


AD
いいね!(37)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やっぴー!
Mayuだよ(*⁰▿⁰*)


今日は日曜日!
お休みだった方も多かったのでは
ないでしょうか!

まゆもお休みでね、
なんとなんと久々に釣りに行って
来ました⤴︎🐟✨

まずは餌を買いに~
「ゴカイ」くんを買ったよ👍

{ED593AF6-AD83-43CB-B506-9606BDD52AD9}

たぶん苦手な方が多いと思うから
袋に入ってる写メをw
どんな生き物か気になる人は
検索してみて👍笑

それでそれで
ゴカイくんを竿の針に刺すんだけど
その時に1匹すごい勢いのある子がいて
めちゃくちゃ暴れて!!
まゆの人差し指に吸い付いてきたの!笑
こしょぐったかった!笑

その後
釣りを始めて何時間か…
なかなか釣れず…
やっぱり難しい。゚(゚^∀^゚)゚。

そして結果はとってもちっちゃい
「ドンコハゼ」ちゃんがw

{C7F6A033-993E-41A2-861D-4EDF45B4274B}


こんなようなやつw
なかなか可愛かったw

今日は風も強くて大変だったけど
また行きたいな~😘
みんなはどう過ごしたのかな!
教えておくれ!!

あとあと!
今後のLIVE予定をまとめたよ✨
大阪にいっぱい行きます(*´∇`*)
みんなに会えるの楽しみにしてる!
お取り置き待ってるよ~✨

{6084FF84-33FE-4D2D-8E52-6A5F0A8E5D10}

{57FEF936-C7B4-4DED-8169-FAFFB95D9D39}


ではでは!
明日からまた新たな1週間!
一緒に頑張って行きましょう꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


ちゃんまゆでした~

{A3AB63DF-0808-4923-A6B1-342EE6B5883E}




AD
いいね!(41)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも!
Drのsachです♫


{7911E1A8-0895-4963-8B27-FE3CF7414BFF}



ここ最近中学生までピアノを習っていたから
急に弾きたくなって
休みの日は家にこもってピアノのをひいてるの。



譜面をみながら
自分なりにアレンジしたり。

そんなことしてると1日なんてあっという間
なんだな~


{B531984F-689D-4D54-B28F-59B0F8D4FD53}



dollsでもピアノをひろうできたら
いいな~なんて思えてきた!




昔バンドでもキーボード
やってるときもあって
そこからドラムに変わったんだけど、
ドラムのsachって思われたくて
封印してたんだよね。


いつかみんなの前でみせれたらいいな~
5月の前半とかに。笑

じゃあねー👋
AD
いいね!(38)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!Eveです!

{DA70D5EF-50EF-482D-BA2A-947D5A66DC38}



この間は雨がひどかった名古屋☔︎
晴れた次の日に雨が降ると
気分が下がってしまう(´-`).。oO
だからそんな日に聴く曲は気分上がる選曲♬

ちなみに今日聴いたのはWANIMAで
「THANX」
みんなの上がる曲はなにかな?♬


昨日はcafeにlunchしてきたの🍴
隠れ家のような場所で内装がカワイイ♡
ご飯もヘルシーでお腹いっぱい!
デザートも美味しいの!
久しぶりに友達とたくさん
笑い話できてシアワセ☺︎

{64345C02-A3B3-42BC-A346-4F521B0900A7}

{C397D85F-908A-43CD-88BD-0EAAFA77ECD0}


よし、明日からも頑張るぞ!
おやすみね(^з^)-☆

いいね!(39)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴー!
Mayuだよ!!


今日の名古屋は強めな雨でした
結構各地で雨の所が多かったみたいだね!
足元も悪くなってるから
雨の日は転んだりしないように
気をつけねば!!

そして今日は練習お休みだったからね
友達が働いてるアイドルカフェに
行ってきました~⤴︎✨
なんとその友達がもうすぐ卒業しちゃう
ってことでなんとかして行きたくてね!
卒業前に行けてよかったー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

一生懸命歌って踊ってて
めちゃ感動したよ。゚(゚^∀^゚)゚。✨

どのアイドルさんもあんっなキレッキレの
ダンス踊りながらにっこにこ笑顔で
歌ってるよね!?!?
もはや人間ではないんじゃないだろうか!?
実はアンドロイドなのではないだろうか!?

毎回そう思いながらLIVEを見ております…笑
めちゃくちゃ尊敬。゚(゚^∀^゚)゚。✨
バンド以外でもいろんなジャンルの
アーティストさんのLIVEはどれも
勉強になるよ!!
そして早く自分もLIVEがしたいと
うずうずしてしまう(。´・∀・)b

5月は今年初の大阪に行くぜ
大阪は第2の故郷だと思っております←
ただいまを言わせておくれ
みんなから直接「おかえり」を
聞けることを楽しみにしているよ( ´◞ิ౪◟ิ`)
お取り置きお待ちしてまする⤴︎


{BAB61ECC-4F91-4A39-AD7E-4DA8B6434397}

海未ちゃんとの2ショットで
お別れです~ラブラブ
ではではアディオス!
Mayuでした(*⁰▿⁰*)

{C4098D90-E5B6-45DF-854B-53D1E17CDA24}



いいね!(38)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
Drのsachです!


{9B29174D-9CAF-4305-A2FC-B53409DDEA9E}


昨日は
dollsミーティングの後、
BLUE CLOUDが名古屋でLIVEするって
聞いたから
遊びに行ってきました♫


その後山ちゃんで一緒にご飯食べ、
いろいろ話して楽しかったです♫

TOBIさんとは同じドラマーとして
ドラムあるあるとか
話がつきない!笑笑


ほんとに優しい先輩!!!


20歳になったら
東京で一緒に飲もう!と約束し解散!
話してばっかりで写真もとらず。笑

でもでも
自分ももっと上目指さなあかん!って思えた。
先輩の力は最強だ。

dollsのLIVEやー!!

{A51AA49A-E284-495A-B070-66D77BC96CBD}


みんな会いに来て


Sachでした!!
いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



どーも!
{1F3BAD7F-CB43-4191-88D2-6DE3DD9B0AB9}

Drのsachです🎶


今日は午前中 お休みだったので
久しぶりにおばあちゃんの家に
いってきたの。



おばあちゃんの家ってなんか
安心するのよね。

お手伝いもしないで
ゴロンとして甘えてると
美味しいご飯を出してくれるの😊
{F7A8F799-FD11-4706-AF12-221E1562C066}

ふふふ♡ おいしかったなぁー




頭いっぱいいっぱいなったときは
だいたいおばあちゃんの家いくわたし。
こーやって過ごしてると

よし明日からがんばろっ٩ʕ•͡וʔ۶

ってパワーがわいてくるんだ!!


Sachの心のオアシスだ 笑笑
感謝です"((∩´︶`∩))"



dollsもみんなのオアシスに
なれてたらいいな…

{4B571A20-C5A9-40BB-A49D-9174208C4A83}


いいね!(44)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!Eveです!


25.26.27日と3daysでLIVE無事終わりました♪
25日はMayuの卒業おめでとう会という名の「破竹之勢」dollsの企画LIVEでした!
この日限りの全員制服( ˙³˙ )ノ"
もうこの景色は一生見れないであろう。
たくさんの方にお祝いの言葉を頂いてたMayuは幸せそうでした✨

{BD9B6AC3-2D4A-4CD1-9716-5FA107047A81}



そして26日、27日は大好きな先輩バンドSplit BoBさんの企画「夜遊びプレゼンス」
1日目はアポロベース
やっぱり名古屋の本気は最高なんだと確信しました。
段々と一つになっていくみんなの姿を見れてよかった!

2日目は岡崎CAMHALL
初の岡崎!!!!皆さん暖かかったしステージに段差があってみんなのことをいつもより見やすかったの!
1人1人の顔見えてるからね

呼んでくれたSplit BoBさんに感謝。
この2日間のLIVEで初めてdollsを知ってくれた人にたくさん出会った。
うちらだって女だからって舐められたくないし
ガールズロックシーンに新しい風を吹かせたい!
まだ見たことのない景色を見たいんです!
これを読んでくれているみんなとなら行けるよな!
dollsについてきてほしいんです!!よろしくね✌︎

{5664FA52-A64D-43C9-B9D6-A3FA833871AE}

{3F861C37-7CC3-421E-A842-B4E66604CBC6}



それでは!Eveでした★
いいね!(45)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぴー(*⁰▿⁰*)
Mayuだよ!


今日はあらかじめ言おう
長文になりますのでご了承ください。笑
この間ですね…
友達と1泊2日で東京へ
卒業旅行に行って参りまして…!
うふふふ(•⚗ั౪⚗ั•)
その事について書きたいと思うので
あります!

まず1日目のど出発は蛇カフェへ!
お店入ったら入り口の横に
ガラスのケースに入ってる
蛇ちゃんがたくさん居てね、
好きな子を指名して自分のテーブルに
置けるの!笑
こんな感じ✨

{3033E1D0-1858-499B-A686-32115EFE13CB}

そしてそして大きい蛇ちゃんを
抱っこできるのよ!!✨
せっかくなので初めて首に巻いてみた。笑
頑張って自撮り。笑

{4593DA25-F3BA-4813-A059-29B6013C649A}


そしてお次は猫カフェへ!
いろんなカフェがありますな。笑
猫ちゃん好きな方は多いはず⤴︎
あっという間の90分でした…
ほんと天国…
まゆがソファに座ってたら
ちょこんってお膝に座ってくれたのが
「ロマネコンティ」ちゃん流れ星

{2B423437-4F0B-437F-866E-F0B6B7083E78}

{89D17071-D784-4969-917D-2B4680A9711C}

こんな寝方をしている猫ちゃんも
いたよ。笑笑
起きた時、体痛そう…笑

{AEB2FA13-C5E6-448E-B1F6-554BD9B20151}

そして美味しい夜ご飯を
いっぱい食べて1日目終了!

{5588C368-2701-43C8-9B72-23BFDD6388E0}

{B9DF0E1D-0E45-452E-8625-22C52F0174BE}

そして2日目…
いよいよ本命の場所へ…
そう…待ちに待った…
「目黒寄生虫館」!!!!!!
(うえ~とか言わないで??????)
もう本当に本当に楽しすぎた…
興奮しまくった…
館内はこんな感じ!!

{C7E92116-D9BF-4E04-B31D-0BA264ABFD1A}

{BF16F0CF-615E-4408-A3C7-51B4F2F5D6AF}

{1E4D03C2-FC49-4CDD-9546-989B3B32991B}

{8777A531-4BF5-46D7-8077-5629A5494118}


ずらーっと
ホルマリン漬けの寄生虫さん達が!
詳しい説明とか歴史などなど…!

{E95338B8-C965-4A39-8884-7B64E3F2E5DF}

これ見て!!!!
過去に人に寄生したサナダムシ!
なんと全長8.8m…
これはさすがにこわい…
人間には生のお魚とかお肉を
食べた時に稀に寄生すると言われてるから
充分ご注意を。゚(゚^∀^゚)゚。

そしてそしてもちろんグッズも
買わせて頂きましたキラキラ

{292A4CAC-27AE-4474-BC24-4926386F0520}

多種寄生虫Tシャツと
ロイコクロディウムとハリガネムシと
肺吸虫のポストカード!笑
そして1番の目玉は…
こちら…!!!!

{DE1602A0-69F2-4890-BE4D-DDBEF7F706B0}


本物のアニサキスが入った
キーホルダー!!!!!!!!
やばいっしょこれ…
激アツっしょ…
くるりんってしてるの可愛いよね…
どこに付けようか迷ってる。笑
ふふふふふ
本当に寄生虫館を満喫させて
頂きました(♡´❍`♡)
ここを目当てで東京に卒業旅行に
来るってたぶん人類初じゃない…?笑
とても18歳の女の子2人の旅行とは
思えないプランだったけど
そこがまたいいよね!笑
自分達らしさというか自分全開って
感じでww

まだまだたくさん思い出はあるけど
書ききれないからまたいつか!←
そしていよいよ今週の金曜から
dollsのLIVE3daysが始まります!!
まゆは寄生虫館でとってもパワーを
もらったのでやる気やばいから!!!
早くLIVEしたくて!!!
みんなぜひ遊びに来てください⤴︎

{5624902C-4C99-4204-91F3-581038238AB8}

{70B4AC9B-593C-48D1-BE67-9C71D225B858}

{FB9A8A75-5401-42A2-8844-028F5202B676}


ではでは!
アディオス⤴︎
ちゃんまゆでした(*⁰▿⁰*)

いいね!(37)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!Eveです!
{65583DF2-24A7-4C45-9CBD-54C4535B6AA2:01}


今日は暖かかったな~
春が近づいてるのが体を通して感じてます
(鼻と目と喉が特に)
春好きなんだけどなぁ。花粉さえなかったら。もっともっと好きになれるのになぁ。



今日は25.26.27日のLIVEのリハやってきたんだけど
3日ともセトリ違うしもちろんやる曲もその日によって違うの☝︎

{5460682D-D20E-4296-8DCE-2AF07B398CEA:01}

{9DBBB03C-CCB9-454E-A1E8-11BAA8BF83E3:01}

{F5439407-40EF-47AB-A112-AC543591FDF9:01}

26日の出演予定は19時15分
27日の出演予定は19時10分
になります!!
{19620D24-19A5-4A30-8627-3994525C01D0:01}


dollsと一緒に最高のLIVEつくっていきましょ!
3日間はもちろん、1日でもお時間
あったらぜひあそびに来てね!
取り置きはTwitterのDM、
リプでもお待ちしてます☺️
もちろんブログのコメントでも
OK!!

それでは!Eveでした!
いいね!(35)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。