ぉ泊まり~田舎の空気にごきげんMAX↑↑ in埼玉県寄居 | オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

あなたの可能性を最大限に生かしてキラキラマインドな人生を♡
本質である魂~思考・感情・体である三位一体をフルサポートします❣スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエットコーチ、エッセンシャルコード、ベビーセラピスト、ロミロミセラピスト、ロハス伝道師


ぉ久しぶりデスMakuahineです



ばぁばの育った田舎、埼玉に
ばぁばとわんぱく姫の3人でぉ泊まりしてきましたぁ~



電車でユラユラ3時間弱かかるので

わんぱく姫がグズったらいゃだなぁ~なんて心配してたんだけど

景色が変わらなぃ地下鉄民のワタシ達にとって、

田舎ののんびりした景色ゃガラガラの車内ゎ非日常で


わんぱく姫ゎ大興奮のテンションMAX楽しんでおりましたぁ



思い切って連れてきてよかったぁってままも顔がほっこりします


Makuahineのブログ-201204131304000.jpg


お散歩したり、お買物に行ったり

たくさんの牛さんを見たり鉧鉧鉧



道の駅でおやぢBANDイベントをやってぃて

キャロルのロックンロールおやぢコピーバンドに

ままにやらされてる感たっぷりのツィストダンスを披露してくれたりで



またまた大騒ぎでした


Makuahineのブログ-201204131221000.jpg


ゆっくりのんびりしたし

わんぱく姫にとってゎたくさんの初めてばかりで

終止、テンション高く、

目をまんまるくして鼻の穴を大きくしてぃて


そんな姿にままも鼻の穴をおっきくしながら喜んでぃました



幸せたくさんの想い出、いっぱぃできた数日でした