まま友と子育て支援センターみずべ♪公園でお花見♪ | オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

あなたの可能性を最大限に生かしてキラキラマインドな人生を♡
本質である魂~思考・感情・体である三位一体をフルサポートします❣スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエットコーチ、エッセンシャルコード、ベビーセラピスト、ロミロミセラピスト、ロハス伝道師


こんばんゎ


わんぱく姫のままMakuahineです


Makuahineの意味ゎHawaiiの言葉で母親といぅ意味なんです



さぁて~今日もとっても天気よくて気持ちかったぁ~


母親学級で仲良くなったまま友と近所の『みずべ』いぅ施設に行ってきましたぁ



わんぱく姫のこのはしゃぎよぅ



Makuahineのブログ-201204101319001.jpg


この喜びよぅ



Makuahineのブログ-201204101319002.jpg


とっても楽しかったみたぃです


そんな姫の様子を見てままもずっとニコニコでした



その後ゎ公園へお花見へ


明日ゎ雨も風も強いみたぃなので今年のお花見ゎ今日が最終かなぁ


明日ゎおウチでまったりDayになりそぅだなぁ…