ベビータッチイベント 『はぐはぐROOM』 | オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

オンラインで通えるサロン☆HIWALANI】魂レベルで輝いて細胞レベルで美しく☆スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエット

あなたの可能性を最大限に生かしてキラキラマインドな人生を♡
本質である魂~思考・感情・体である三位一体をフルサポートします❣スピリチュアルライフコーチ、生活改善ダイエットコーチ、エッセンシャルコード、ベビーセラピスト、ロミロミセラピスト、ロハス伝道師




今日ゎだったので、わんぱく姫とぉウチでまったり~~してました





まっわんぱく姫ゎいつも通り、



転がったり





大声だしてみたり、





笑顔でにっこり

両手をあげてみたり





mamaをたたぃてみたり







そりゃ~も~











昨日ゎ待ちに待った



NPO法人『れでぃばーど』のイベント

『第5回 はぐはぐROOM』





池袋で子連れママ人気No.1の音音にいってまぃりましたぁ~





なんと5組のキャンセルがでてしまって





3ヶ月~

わんぱく姫の8ヶ月まで



8組のラブリー Babyちゃん&ママが集まりました







さっそくわんぱく姫を

オムツいっちょにして

あおむけに







mamaにっこにこで

オィルお腹にぬりぬり





時計周りよぉ~







わんぱく姫、ひっくり返る





mama笑顔であおむけに戻して





右足から~





いつも通り、数をかぞえだすと







ワクワク顔のわんぱく姫







かと思ぅと

ひっくり返り…







歌を歌ぃながらおなかをムシャムシャ







キャッキャッ喜んでみて







ひっくり返る…







ちょっと前までゎ

もぅちょっとちゃんとできたんだけどな







でもでもでもでも





気にしな~い





内容ぢゃなくて





こぅしてmamaがあったかぃ手でわんぱく姫に触れること





見つめ愛ながら

2人でにっこりして



皆でほっこりして



ゆったり流れる

素敵な、素敵な時間





また深まっちゃったぁ~





mamaとわんぱく姫の絆







『Makuahineままの子育てブログ』-DSC_0044.jpg










わんぱく姫をスタッフに見てもらい



まま達ゎゆっくりランチタィムナイフとフォーク





ゆっくり食べれるって素敵





あぁ~デザートうまドキドキドキドキ





みんな

ままだから話ゎ尽きずドキドキ









そしてわんぱく姫ゎ



おっぱぃのんだら







おやすみ~







『Makuahineままの子育てブログ』-201204251354001.jpg








続々と順番に寝ていくベビーちゃん達







もぅっ皆、







かゎいんだからぁ~~







あぁ~おっぱぃはっちゃう







そして最後に





バキバキの首と肩をほぐしてもらって終了~







あぁ~楽しかったなぁ











はぐはぐROOMゎ2ヶ月に1回のイベント。





わんぱく姫が参加側になれるのゎ今回が最後





寂しぃやら

我が子の成長が嬉しぃやら



複雑な気持ち





次回からゎわんぱく姫と一緒にスタッフ側に参加するつもりでぃます







家事と育児に忙しぃmamaの皆さん





ベビーちゃんと



ゆったり流れる

時間を過ごしてみませんか





最後に『れでぃばーど』スタッフベビー達とぱちり







『Makuahineままの子育てブログ』-201204260020000.jpg