台所に立つのが苦痛という全ての人に知って欲しい講座。いつも親子で応援しています! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

食の基本クラスを受講くださった まいこさんより

半年間のレッスン終了後に嬉しいメッセージをいただきました。

 

5年程前からレッスンに参加していただき、

お子さまは小さい頃から食の感性が鋭い食育ボーイ!

 

親子レッスンや出版イベントにもご参加いただくなど

お付き合いも長く、

いつも温かく見守り支えてくださっている、

そんな まいこさんからのお言葉に

スタッフ一同大感激です!

(左から2人目がまいこさん。いつも柔らかで包み込むような笑顔が素敵です♪)

 

掲載の許可をいただきましたので、

頂戴したメッセージをご紹介させていただきます。

食の基本クラスで、先週までお世話になりました。

とても楽しい、あっという間の半年間でした。
 

以前受けたバランス講座と比べて、
よりシンプルで、自分の五感を磨いていく講座だなと思いました。
 

そうして、自分の感性を知った上で、
毎日の食を楽しみ、さらに生活を楽しくしていけたらいいんですよね。

 

台所に立つのが苦痛という全ての人に知って欲しい講座でした!
 

これからも、食を楽しみ、人生を楽しみ、
幸せを周りに与えていけたらなと思います。
 

私が初めてワクワクワークに出会ったのは
もう5年くらい前のことになります。

久しぶりに講座に参加して、
あの頃からから比べたら、魅力的な講師の方々が増えて、
のなさんの本も出版されて、
ますます活動の幅が広がっているんだなと感じました。

 

これからも、皆様力をあわせて、
食のたのしさ、素晴らしさを伝えていってください。

いつも、いつまでも、私達も親子で応援しています!

まいこさん、ありがとうございます!!

 

副代表松波は「うれしすぎて泣けます。。。」と涙し、

 

担当講師一同も

「伝えたいことを受け止めてくださって嬉しいです!

さらによりよいレッスンになるように

日々学びを続けていきます!」

と感謝の言葉と今後の思いを話していました。

 

これからも皆さまに食からお役にたてるよう、

スタッフ一丸となって精進していきますね!

 

まいこさん、ありがとうございます!

 

葉っぱまいこさんに受講いただいた「食の基本クラス」は

現在5月開講クラスを募集中です。

 

【残2】となっておりますので

受講を希望される方はお早目にお申込みくださいね♪

やじるし調理と食生活の基本を学ぶ「食の基本クラス」

 

基本を学びながら、

シンプルに味わい、五感を磨く講座です。

一緒に月1回半年間学んでみませんか?

 

認定講師の三浦でした。