本当にどれもおいしいし作りやすかったです! | 毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

毎日のごはんから私のしあわせを見つける。【食育講座とオーガニック料理教室のワクワクワークin武蔵小杉】

「未来を生きる力」を育む赤ちゃん幼児のための食育講座
卵乳製品を使用しない子連れOKの料理教室を運営しています。

シンプルは手抜きではありません。最小限のもので素材の味をいかすこと。よく味わい、おいしいを感じること。それがシンプルです。

こんにちは。nonaです。

先日募集を開始した、卵・乳製品を使用しない!滋養おやつ教室基礎クラス
【残席わずか】となりました!^^

(※通信クラスとの併用(来れない日を通信受講にするなど。)もご要望いただき、
色々なパターンで、対応させていただいています。ご希望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪)

通信クラスの生徒さんより、続々いただいている、つくれぽ。
今日もご紹介させていただきますー!^^/

◇前回のつくれぽはこちらです。


今日は全品実践!(すごい!!素敵!Σ(・ω・ノ)ノ!)Hさんの
アレンジもかわいい♪つくれぽの一部をご紹介させて下さい♪

本当にどれもおいしいし作りやすかったです!

アレンジもしやすく、しかも失敗がないのがワクワクワークさんのレシピのすごいところ!

材料をわざわざ揃えなくても家にあるもので簡単にパパッと作れて、
ありがたいです!


次回のレシピも楽しみです!

きゃーーーー本当にうれしすぎるご感想です!!

卵乳製品を使わずに、ご家庭にあるもので、
簡単にできること
を目指して試作を重ねた、
渾身のレシピをお届けしているので、

通信クラスを通しても届くことが、
本当に本当にうれしいです!!!><



Hさんからは他にもたくさんのレポをいただいていますので、
またご紹介させて下さいね。

11月からの滋養おやつ基礎通信クラス
遠方からのお申込も多く、とてもうれしく思っています♪

早割今日までとなっていますので、リアル受講ご希望の方も
ぜひいらして下さ~い♪

ではではまたー!