田園調布の門番 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則

田園調布にお住まいの方は多くの人が知っているぐらい有名なお宅だそう。



写真では見づらいですが、胸の前に一本の剣を両手で持ち、構えています。

夜が更けるとリアルに動きだしそうな感じが・・・叫びコワ



こ、これは新たななのだろうか・・・・とじーっと見ていて・・・・

ふと気づくと・・・・



あ防犯カメラが・・・・・。

・・・・・わたし完全に写っている!?ショック!


にらみ返して、



走る人逃走

出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則 たぶん鉄の鎧


暗がりでひっそり写して、後でめいっぱい修正したんですが

やっぱり見づらいですね。Σ\( ̄ー ̄;)


それにしてもインパクトのある玄関口でした。




人気ブログランキングへ ノックしてください、ここには門番いません




ひらめき電球本編「法則」編はこちらですひらめき電球 http://ameblo.jp/wakuwakuiina/theme-10011552158.html