戦争を知らない82歳 | 出張整体で開業・経営するためのやさしい100の法則

クライアントさんに82歳になる方(女性)がいらっしゃいます。


その方、戦争については「な~んにも知らないんですよ~」


なんだそうです。


現在65歳以上の方は何らかの形での戦争体験者と

思ってましたが、


この方、住んでいたエリアが戦争の

影が直接差さない、のどかな田舎だったのだと

思います。


こんな方もいらっしゃるんですね。


この方の99歳で亡くなられたお母さんは


10人子どもを産まれたそうでニコ☆

少子化の現代から見たら

目がくらみそうな偉業かも。



畑仕事から帰ってきて、さらっと産んで、またけろっと

働きに出たそうだから、凄いですね。


幼い妹弟たちを抱いたりおぶったりしてたお蔭で

鍛えられてて、肩コリ知らずだと笑ってらっしゃいますが


膝を傷められて、私の整体を受けていただいてます。

膝のほうも楽になってくださったとかで、何よりです。


元気で長生きしていただきたいと思います。





人気ブログランキングへ





本編「法則」編はこちらです http://ameblo.jp/wakuwakuiina/theme-10011552158.html