皆さん、こんばんは。

 

二日間の「塾塾」合宿から帰ってきました。

半年間月イチで学んだ塾塾

無事修了証をいただきました。

 

今回私はこれからの自分について1分間のプレゼン。

それに対し、皆さんが本気のフィードバック。

 

 

皆さん本気で私のことを思ってくださっているからこそ

のご意見なんですが、

何せ、私には

そんなのできーーーーん(>_<)ってことばかり。

 

 

 

ネイルグランプリ理事長、塾塾0期生班長

愛され王子こと磯部宗潤さん。(私の隣)

 

(磯部さん何か言いたそうな顔してますよねぇ笑)

大尊敬する磯部さんが

私のブログタイトルを考えてくださいました。

 

 

 

 

 

私はカリスマだから

みんなはできないでしょ?

 

 

;゚Д゚)

 

 

今日の朝の出来事、

塾塾0期生、以前フラワーセラピーをしていただいた

松井道子さん

「浩加ちゃん、ヘアアイロンの使い方教えてくれる?」

 

 

 

私、モテ髪師大悟さんの巻き髪レッスンで

1度習っただけ。

岩元美紀ちゃんの所でも1度習っただけ。

 

それなのに

道子さんのヘアスタイルがとっても素敵に変身するほど、

上手にお教えすることができました。

 

 

たった2度習っただけなのに・・・

ほんとにたったの2度・・・

 

みんなはできないでしょ?