高田馬場 鰻専門店 愛川 | ワクワクアロハのブログ

高田馬場にある鰻の人気店 愛川さんへ~

三年半ぶりの訪問になりました

 

 

相変わらずの人気店なので10日前ぐらいに予約

それでも17時からしか空いていませんでした

全ての席に予約席の札が置いてありました

 

 

蒸し暑い日だったので瓶ビールをお願いしました

お通しはうざく~ これがやっぱり美味しい

鰻重への期待が高まります

 

 

この日は鰻重も電話で予約しておきました

一尾半 5830円 ごはん大盛りはプラス100円

半身の方を関西風にしました

写真だと右側の色の濃い方が関西風です

 

 

お新香と肝吸いも付いてます

 

 

さて鰻重ですがもちろん美味しいのだけど・・・

最初の一口目がちょっと泥臭い味がして あれ?って^^;

期待しすぎたのかな。。

まあウナギの個体差もあるからまあそういう日もあるのかも

 

 

厚みも期待して程ではなかったかな

 

 

それでもあっと言う間に完食です(笑)

関西風も美味しいけど 食べなれた関東風の方が私は好きかな~

 

 

接客も丁寧で好感持てます

 

この日は一人客が多かったのが印象的

一人客でもちゃんと広々した席を使えるので居心地は良さそうです

私も今度は一人で贅沢に鰻三昧したくなりました

 

 

 

鰻専門店 愛川うなぎ / 高田馬場駅西早稲田駅面影橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5