今日も晴れだ!! | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

朝から天気が良かったし予定もなかったので公園へ行きまた。

車に揺られてうっとりし始めていた坊やですが・・・

それ!公園だ!!

 
あ、今日も貸切・・・!

ここの公園、すごくきれいで広くてお花もいっぱいだけど、

ちびっこ遊具は貸切で使えることが多い・・・(^ε^)

いても2~3組くらい。平日しか行ったことないけど

休日はやっぱりもっといるのかな??




大人が走ってたり自転車に乗ってたり、犬の散歩されてたりは

とっても多いけど、子どもちゃんは少ないです。

最近「お友だち」が気になる息子くんは誰かほかにも

いる時の方がよく遊ぶ気がします。

なので貸切すぎるのも、あまり坊や的にはつまらないのかも・・・

 
 遊具の絵もかわいい 

遊具では少しだけ遊び、ほかに気になるものが・・・

 
 
  




それからーとにかくお花がいっぱいできれいでした。

しょっちゅう手入れされているのを見かけます。

今はケイトウ、サルビア、百日草などが咲いています。

 
 
 

暑いので意外と早くに退散。。。

帰りに道の駅に寄って休憩しました。

ソフトクリーム食べようと思ったのに、気づいたら違うの買ってた(゚o゚;

ギッシュギッシュ~
 

買った後に、あ、ソフトクリーム買うんだったのに…と気づいた(´∀`;)

何やってんだか・・・

まわりのお客さんはみ~んなソフトクリーム食べてらっしゃった。。。

私たち親子は棒天!色気なし!(笑)
 

また間食しちゃった(--〆)


帰りの車で眠ってしまった息子くんでありました。

とっても早めのお昼寝。ただ今熟睡中。

午後から長ーーーーーーーい(´0ノ`*)