履物シリーズ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

息子くん、毎日元気に過ごしております。

元気すぎに過ごしております。

いいこといいこと!

でも・・・でも・・・本当にやんちゃがめきめき芽を出してて、

いやもう、茎を伸ばしてて、

母ちゃんとしょっちゅうバトってる息子くんです。。。

というか、母ちゃんが一方的に…の方が合ってるな・・・o(TωT )

あぁ、母ちゃんが子どもなんです。。。(_ _。)


今日のお昼寝はめずらしくすんなり寝てくれました。

寝顔、か~わいい♡

だからって疲れやイライラは吹っ飛ばな~いよっ!(笑)

それが現実だぁぁぁぁぁぁぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




でもまぁ、気分は変えなくちゃな!!



最近彼、履物を履いてみるのが好きみたいで、

いろいろチャレンジなさってます。。。



それ、大人のスリッパー!!
 
なかなか器用に歩きます。



それ母ちゃんのーー!
 
そろーりそろーりと、やっぱり器用に歩きます。

で、時々転んで怒ってます。



それ、勝手口に投げてた母ちゃんのー!
 
季節はずれもいいところ。

指チュッチュでバランスをとっているものと思われます。



その後、すっぽり脱げちゃって、ジダンダを踏んでます。。。
 
 




めずらしく集中してるなと思ったら、自分で靴履いてこうなりました。
 
外に出るときは靴履かなきゃ・・・!という一心で一生懸命履いた模様・・・

白い靴、ボロボロです(^_^;)一番初めに履いた靴。



最近は庭では裸足解禁したもんだから、

靴履いてても途中で脱いでそのまんまだったり、

勝手に裸足で外に出てたり・・・( ̄□ ̄;)
 
で、その汚れた足で気安げに家に入ったり、

で、母ちゃんは息子くんを追っかけまわしてま~す((((((ノ゚⊿゚)ノ ちょっとだけ(笑)

まあね、男ん子だから、ダイナミックにワヤクソしてくれていいと思いながらも

今一母の腰の据え具合が甘いんだろね。。。(笑)

たくましくならなくちゃ(・ω・)/




食事も偏りが出てきており、今日のお昼も野菜を無視されました。。。

おやつは人参入り白玉団子作ってやるぅぅぅー(`∀´)