おひるねこ | ジジのにじいろまいにち

ジジのにじいろまいにち

2010年12月生まれの坊やの育児やハンドメイド、
日々のことなど好きなことをマイペースに綴ります…
zhizhiという名前でアクセサリーを作っています。

なんとも気持ちよさそうにお昼寝をする猫に遭遇。

当方、無類の猫好きとかではないですが、

猫写真の連投失礼いたしやす。。。

 

無防備すぎー!

時々寝返りうったり、
 
 
それから、急に思い出したように毛づくろいをしたり、
 
 

それでもずっと寝続ける・・・・・・・・
 
 

そんな猫ちゃんに興味津々津々津々~!!な僕。
 
 
もう触りたくて触りたくてうっずうずしております~ なんか、彼の手、やたら黒いな・・・
 
 
あ、さわちゃった・・・?
 

で、寝返りを打たれて動けない僕・・・右手がギャーてなってる
 

それ、絶対寝違いますよー
 

どんだけ気持ちいいんだい!そりゃ歯も出る。
 

やっぱりオレ触りたいけどドッキドキー 
  
 
うらめしや~
 
 
 
どんなに近寄って騒がしくしててもま~ったく平気なゆるいにゃんこでした。

坊や、大興奮!

初めてこんなに間近で猫をゆっくり見れたから。

そして、ここにとどまること数十分・・・

こんなに興味を示してくれるなんて!

こりゃ近いうちに動物園のおさわりコーナーに連れて行かなきゃだわ!


 
 

チャオ!