無料体験コーチング祭り♪ | 自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分にときめき しなやかな心で リスタート♪

自分の役割を飛び越えて、自分に目が行き始めた時がリスタート。
子どもを育て上げたら、次は自分育てのリスタ時代へ!
自分軸でパートナー、家族、人生の関わりをみつめて、イキイキしましょ♪そんなあなたをプロデュースするブログです。

こんにちは!

今日から12月ですね。

12月といえばクリスマス。

今日は、あなたにちょっと早いクリスマスプレゼントを贈ります。


それはなにかと言うと、


<無料体験コーチング祭り>




のお知らせです。



コーチングを知って欲しいという想いから、コーチ仲間5人で無料体験コーチング祭りを開催します!



告知


「コーチングって言葉は知ってる」

っていう風に、やっと最近、

なって来たなぁと感じています。



でも、その「知ってる」というのが

本当に言葉を聞いたことがあるだけで、

いったいどんなことをするのか?

どんなことが私の内面で起こるのか?

どんな気持になるんだろう?

コーチは何をする人なの?

こんな疑問がまだまだあるし、

これって、一度体感してもらわないと、

なかなか口だけでは

説明出来ないよなぁなんて考えていました。



そういう想いから、

より多くの方々にコーチングを体験して頂きたい!!!

こんな想いから、

以下の5人の女性コーチが立ち上がり、

体験コーチングを無料で提供しよう!!

と言うことになりました。



それぞれ個性が光る女性コーチ陣ですので

じっくりブログを読んで頂いて、比較して、

各コーチに直接、体験の依頼をして下さい。



それでは、少しでも、

あなたのコーチングへの理解が深まれば嬉しいです。


<無料体験コーチング祭り>
参加コーチたち ≧(´▽`)≦


□新谷まさこ コーチ
子育ての技と親の知恵を増やすネタ帳~とりあえず1歩~

□たかえよしえ コーチ
【家族との接し方のコツを実践・検証するブログ】

□鈴木美智子コーチ
あなたの魅力倍増計画 ~ビジョンを持って生きる道♪~

□中澤香織コーチ
『自分力UP↑』の教科書ブログ♪
本当のあなたらしさを見つけましょう

■そして私コーチすがもしていますビックリマーク



無料体験ですが通話料はご負担願います。

セッションは電話またはスカイプで(スカイプサイト

あなたとの出会いをお待ちしてます音譜

お申込はこちら から


<お申し込み>
各コーチのブログに設置されています
無料体験コーチングの申し込みフォームより
お申し込み下さいませ。

締め切り、人数など、コーチによって違う場合がありますので、
各コーチのブログTOPのメッセージボードにあります
注意事項をよくお読みになって下さい。




コーチングを体験した事がないあなた、1度体験してみませんか?

心の中をすっきりさせて、新しい年を迎えませんか?

未知のことかもしれません。

でもこの記事を読んで、ワクワクしたなら、5人のコーチのブログを読んでみて!

そしてびびッときたら、連絡してみてください。

初めの一歩ですよ!



ペタしてね