初打ち!いざ実戦19これが初めての戦車道後編 ガルパンG | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

 
 
 
地吹雪のカチューシャから、ストック4つ獲得しなんとか優勝し
 
1GCZから
 
これで勝てばまたAT
 
AT有利区間はリセットなので、また1500Gまたは2400枚で終了
 
このループを繰り返せば、かなりの出玉になる
 
6号機で万枚も夢ではない。
 
ガルパンGは高設定だと出玉少ない分連チャン、
 
低設定だと出玉が多い分連チャンが乏しいというは無いので
 
もう本当にガチで自分の引きで伸ばす事が出来るのは嬉しい
 
さぁ引き出してやろうか
 
それで早速
 
 
かなりの大チャンス!
 
 
 
モチロン!AT引き戻しました
 
単発は避けて
 
 
 
ランクBでしたが
 
パンツァーアタックを獲得
 
 
これは何なんだろう?
 
レインボーだから次は勝利確定で良いのかな?
 
 
それともチャレンジバトルなのかな?
 
 
3戦目チャレンジバトル、アンツィオ高校
 
ここから豪腕の引きが発動!
ほぼベル連し全機残し、敵を全滅させて
 
ランクAのループ、途中1隊破壊されランクBもありましたけど
 
 
パンツァーアタックを獲得を繰り返し
 
 
そのまま
 
 
決勝戦までその引きを継続
 
 
楽に勝てました
 
 
決勝戦もランクA勝ち
 
ね、ガルパンGの戦い方はベル連し1隊も破壊しなければランクA取れるので
 
後はその継続の繰り返しで行けば出るね
 
3回目の戦車道で戦い方を覚えました(笑)(遅い)
 
だからモンハン月下や番長3好きな方は相性良いと思いますよ。
 
 
 
優勝してもそのまま持続
 
 
もう少しでダブル優勝、有利区間完走も出来そうでした。
 
枚数は引き継いでません。
 
だから有利区間2400枚以上はしてます
 
この一撃威力は堪らない♥
 
なんか2000枚くらいで、完走みたいで
 
2000枚ループ、リゼロみたいに30分で2400枚は難しいけど、長く遊べて一撃の出玉に酔いしれそうな気もします。
 
 
 
終わってCZはAT引き戻しはダメでした
 
その後ハマりwCZ来ても当選せず
 
1回は高設定示唆出ましたが
 
奇数が多かったし7月勝ってないので
 
勝ち逃げに(メガガディスの特定日じゃないのも止める要素に)
 
結果
 
 
投資  10k(番長3 6kガルパンG 4k)
 
回収  44k
 
収支  34k
 
 
 
 
前日は7000枚出してましたからねw
 
低投資で少ししか出ないわけではなく
 
低投資からかなりの出玉も出るガルパンGは
 
凄い魅力もあり、これなら朝から打てる実感も湧きましたので、打つ候補になりましたね。
 
後は高設定はどんなだろう?⑥どうなんだろう?
 
引きによっては⑥は出ない感じもしますが
 
逆に出るのもありそう。
 
今回のでガルパンG好きな台になり⑥も打ってみたいなと思いました。
 
※履歴は下の方にあります