通常から頂きます 番長3 | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

どーも片手の錬金術師こと片錬(カタレン)です

あの、最初に一言

テープは回っていません。
冗談でもないです。

ただ真実の実戦を見せるブログです。

(今しか書けないw)

写真は多めですけどね

今回は地元実戦

スロ専のホールで中は暗めで営業

いわば

闇営業

スーパー等価で金銭の受け渡しをしています

(言い方)

スーパー等価のホールなので10kなんてあっという間に、無くなるかなと思いましたが



ベル2中に違和感、レア役引いてないのに白ジャージ

下見も行ったんですけどこの台は、金剛苑で終わってベルカウンター背景緑で22止めで

据え置きなら24

ベルカウンターはザワザワしていない

それで上の写真

対決は第1消灯ハズレで、確定している。

特訓に移行し左側から舎弟やハズレで牡丹など

中対決以上

そして対決は



もらった!



何も引いてないけど当然でしょう。



初当たり通常BB

71G2kから

ストックは無かったが

漢で2対決し見事勝利!



BBも引き当てて


ストック2つしかなかったがループで繋いで

最後チャンス目から対決しストックしたもの

6セットで終わり

金剛苑で終わっているので32ベルまで追い

ノリオ弱対決からベル引いて負け、特訓経緯いで

中対決

MBベルと3ゲーム目ベル引いて勝利し

再び頂きへ




枚数は前のを継承

チャンスな轟大寺に移行し


押忍白から

絶頂対決!!!


ドッチボール対決だけどリプレイのみでは






対決はよいしょよいしょで勝っているものの


豪遊閣では負けが多い



豪遊閣から次の日は轟大寺から次回予告と

豪遊閣が今回ダメでしたね



ベル落ちも悪いから中々対決に行かないし

来てもリプレイばかりと弱対決のオンパレード

後半は失速感があり、嫌な雰囲気


その嫌な雰囲気が的中したのか

巌調理

轟大寺に移行しチャンスパターンがないから

また弱対決と思ってました。

ラッキー勝てる!天国?と思ったんですが

負け

からの逆転もなし

巌調理が俺は苦手

1番勝てやすい巌

その勝たなければならないオーラー、絶対勝たなければならない雰囲気が、逆にプレッシャーにある

だから巌がなんとなく嫌なんですよね。

巌に負けてストックもなさそうなのでループに頼るしかない!


うーんなにも起きず

20セットで終わり!

巌調理が負けてから全然勝てず

ベルも32超えてるしハマりもある

設定があるのかないのかどっちなんだい?

1台⑤ぽいのがあり、6台しかないので1台のみかもしれないので止めてしまいました。


結果




投資  2k

回収  55.5k(47枚のスーパー等価)

収支  53.5k

十分な金額

スーパー等価(最´∀`高)



スランプデータはこんな感じでしたけど

その後ハマってからまた爆発

5000枚近く出ましたね(その後大ハマりになってる)

これも⑤ありそうですけどね

久々の地元ホール負け覚悟で挑みましたけど

こんな金額で勝てると思ってみませんでした。

ありがとうございます。

履歴
71G 通常 2k

漢 弱 青

漢 弱青

轟 強 赤

漢 中

轟 弱

金 弱

チャンス目 弱青

6セット

金32 弱 と 中 ART 

轟 弱 絶頂

5勝 赤 1

漢 弱

7 中 青

6 弱 チャンス目青

7 中 弁当青

轟 弱 チャンス目赤

漢 弱 青歌

轟 中 赤

漢 弱 黄色

漢 弱 青

轟 弱

漢 弱

チャンス目 強 勝ちかく? 青

轟 弱 

金32 弱 青

金32 弱

チャンス目 弱

豪遊3敗

轟 次回 赤

漢 強 青 2

漢 中

漢 弱

漢 弱

チャンス目 弱

7 弱

轟 弱 赤

59 弱 青

豪遊 2敗

轟 次回 赤 1

漢 弱

轟 巌強

漢 弱

20セット

17 弱

チャンス目 弱

58 弱

572止め