初打ち!いざ実践19これが初めての戦車道中編 ガルパンG | ○○LIFE趣味の錬金術師

○○LIFE趣味の錬金術師

錬金術で人体錬成をして右半身不随になった(嘘です)アニメ・漫画やスロットが好きな障害者です
他にも写真撮影(アニメ展示会・グラビア・聖地巡礼他)
奈々様ライブ・ゲーム等好きな趣味のブログLIFE

初打ち!いざ実践19これが初めての戦車道前編 ガルパンG

 

続きから

 

朝一CZからAT戦車道を当選

 

3戦までで終わり、この台をもっと楽しむため打ち続くことにしました。

 

 CZに突入しなければなにもできない

 

そんなイメージもありましたが

 

 
118G CZ
 
 
 
チラッと見たら気づいたw
 
 
 
101G CZ
 
 
62G CZとこんなに軽く当たる
 
そこからATには当選出来なかった
 
自分の引きもダメだと思った
 
でもようやくまたチャンスが訪れる
 
 
2戦のグロリアーナ女学院で
 
仕留めないと
 
 
 
 
 
いっけーーーー
 
 
 
 
 
(*`・ω・´)ゞシュピ
 
2回目の戦車道
 
 
 
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ストック確保
 
 
これは上手く取れた
 
設定差はなさそうだし己の引きで取れるのも
 
好きだなぁ
 
 
継続期待度アップから
 
まぁストックあるから余裕で打ちましたが
 
 
1隊しかなくてw
 
作戦2回も引いたのに
 
でもこれはエピソード
 
確定ではないけど
 
熱そうな感じ
 
 
途中強チェリーも引いているから
 
 
勝てましたけどランクはC
 
 
 
次もCなんかギリギリの接戦
 
その時に大チャンスが訪れた
 
 
 
チャレンジバトル発動
 
これは勝たなければいけない
 
 
双眼鏡?強チェリー?どちらかでエピソードバトルに発展
 
 
 
見事勝利!
 
それでランクは
 
 
S
よし!これは良い
 
報酬は何かなと思ったら
 
 
 
 
ドン!
 
初めてなのでwなにこれ?
 
検索したら良い得化ゾーン
 
平均3つくらいストック出来る
 
 
 
 
結果写メ撮り忘れましたがw(顔もモザイク面倒なのでそのままで)
 
4つストック
 
ここから決勝戦まで進むしかない
 
 
こーいうのが1番怖いw
 
 
 
 
順調に進み
 
 
 
決勝戦!
 
 
 
ストックは残っていた!
 
 
 
初めての実戦でここまで出来たのは嬉しい
 
ビギナーズラックの引きだなぁ
 
CZもストック
 
 
 
あんこうチーム三冠王
 
 
有利区間完走したかったけど
 
12戦で終わり
 
でもこれがまだまだ見せるところがある(写メも残っているで)
 
続く