高知県での暮らしを2015年のカレンダーにしました! | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんはおでかけネコです!おでかけネコ

お待たせしました!

2015年のカレンダーが完成いたしました(●^o^●)パンパカパーン!!!

goto-chi-goto in KOCHI

というわけで・・・

今年の二月に高知へ引っ越し、色々振り返りながらイラストを描きました。

ではでは、イラストのご紹介です。





どこがどこだか、高知好きな人や観光で訪れたことのある人はすぐ分かります(多分!)


置くとこんな感じです。




なんとなんと・・・




壁かけにもできるという、超便利!!!


ポストカードサイズでコンパクトなので、職場のデスクにも余裕!!!

とにかく、「高知」を知ってもらいたい、なんか楽しそう!!と思ってもらえたらいいなと思って作りました(●^o^●)

お一つ1200円です。(送料別途)
wakotozakka shopよりお買い求めいただけます。

どうぞお早めに★★


【お知らせ】
11月9日 高知県沢田マンションにて『沢田トロリンナーレ』に出店します。
只今、オリジナル商品を制作中です(●^o^●)
ぜひお越しくださいませ~~!!

おでかけネコ達の応援をよろしく頼むぜよ!!
ぽちっと押してね☆


ありがとうございます!!

facebookページとtwitterもやってます☆
ぜひ、いいね!とフォローをお待ちしてます(●^o^●)