新作・高知のご当地ポストカードご紹介 | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんにちは、おでかけネコですおでかけネコ

大変大変ご無沙汰しております!!!

あちこち動き回ったり、11月9日の沢田マンションでの「沢田トロリンナーレ」に向けて準備しております。

その時に出品する新作を紹介していくので、どうぞお付き合いください☆

まずは・・・

「tosa-ben」



みんなぁが話しているのは・・・?

そう、土佐弁です。
この機会にぜひ、土佐弁を知らない人は覚えてね!!!

あ、外国の方も読めるようにしてみました^^;

最近、大阪へ行ったのですが・・・外国人観光客がとても多くて驚きました!
それに比べると、四国はまだまだ、特に高知となるとなかなか足が遠のいてしまう・・・という外国人の観光客もいるかも!

と思い、外国人の方々にも発信できればなあと試行錯誤してます。

でもまず私にできるのは、イラストからかな??と思い立ったのでした^^


【お知らせ】
11月9日 高知県沢田マンションにて『沢田トロリンナーレ』に出店します。
只今、オリジナル商品を制作中です(●^o^●)
ぜひお越しくださいませ~~!!

おでかけネコ達の応援をよろしく頼むぜよ!!
ぽちっと押してね☆


ありがとうございます!!

facebookページとtwitterもやってます☆
ぜひ、いいね!とフォローをお待ちしてます(●^o^●)