高知県に引っ越しました!お知らせポストカード | goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

goto-chi-goto by イラストレーターwakoto

wakotozakkaのキャラクター達と
旅するように暮らしながら
『ご当地ごと』をイラストに
したり記事にしています。
2014年2月~高知県在住

こんばんは、おでかけネコですおでかけネコ

おでかけネコ達が日本全国を旅するように暮らしているのはみんなもう知ってるかな・・・?

そこで、引っ越しました!のポストカードを作ったよ!

引っ越してもう半年以上たつから、おでかけネコ達はもう遅いけど・・・><

これから高知県に引っ越す人はぜひ!

それから、おでかけネコ達が住んできた&これから住んで行く場所のカードから作っていくよ!次はあなたの街かも・・・?
(※オリジナルで作って欲しい、という方はオーダーも承っているよ!)


「高知県に引っ越しました」



こちらからお買い求めいただけます。


【お知らせ】
11月9日 高知県沢田マンションにて『沢田トロリンナーレ』に出店します。
ぜひお越しくださいませ~~!!

おでかけネコ達の応援をよろしく頼むぜよ!!
ぽちっと押してね☆


ありがとうございます!!

facebookページとtwitterもやってます☆
ぜひ、いいね!とフォローをお待ちしてます(●^o^●)