ダイチャレ復活? | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

今年、ダイチャレが無くなった…ダイチャレンジャーはどうなった?集合するもんですね。村田町のサザンサーキットなる場所でダイチャレ東北ミーティングなるイベント開催!企画者はこの方
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000811.jpg
ダイチャレ東北戦でも一際異彩を放っていたうるさいぞ兵藤氏。
彼は見た目と違いマメにやるのね~
私も友情出演で行けるかもなんて話していたら、丁寧にスピーカーとマイクあったりして(笑)しゃべるっちゃ~
久々の実況
そいでもって
久々にみんなと会い
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000810.jpg
楽しい時間を過ごせました。
ワッキー貝山の地タレブログ-F1000809.jpg
レースはヒヤッとした瞬間もありましたが…

帰りにあったかい豚汁をギャラ変わりに戴き(笑)楽しかったです。

天気にも恵まれて良かったね!

明日、お芝居でいわきに行かなければならなかったので先に帰ってすみません。またお会いしましょう!

ps良い走行会でした。昔のダイチャレみたいに盛り上がるといいね(^^ゞ