今日はナイトウェディングの司会でした~ | ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

タレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界」「最終決定版インチキガチャガチャガチャガチャの真相コスモス、その愛」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)

ワッキー貝山の地タレブログ-F1000806.jpg

仙台中心部…定前寺通り沿いにあるディア・クルールにて執り行われました~


新郎…健夫さん新婦貴子さん


新婦、ドラム上手いね~びっくりしました。実直で最後の新婦へのお返事の手紙…最高でした(T^T)


新婦は天然ちゃん…らしく、そんな天真爛漫さが新郎ドキュンなのね~


ショッカー登場や元気な新郎席の叔母さんはたまた、以前、結婚式の司会をした方にもお会い出来て、本当に楽しい式でした。


来年には家族が増えるとの事、お身体大切にいつまでもお幸せにぃ♪