ワキワキワッキーワッキー貝山 ローカルタレントブログ

宮城在住ローカルタレント兼ガチャコレクター「愛しのインチキガチャガチャ大全ーコスモスの全て」「素晴らしきインチキガチャガチャの世界一コスモスよ永遠に」(双葉社)「日本懐かしガチャガチャ大全」(辰巳出版)全国発売中!


テーマ:
ワッキー散歩第2弾!横丁ぶらり。北仙台駅南側の仙台浅草から!老舗の居酒屋あさくさは、昼は500円ランチ、夜は新鮮旬なツマミを肴に、一杯!二軒目は6/1オープンのBAROJI!日本酒を常時30銘柄出すんだと。ラジオ聞いたで一杯サービス!イケメン店長の友情で結ばれたお店が誕生します。いやぁ横丁はいいなあ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天童芳賀に本日オープンTUYレインボー街区から!ヒートポンプ電化の次世代モデルハウス展示場です。また内容は探偵ネタは山形で有名な「ムーミン谷」新たな展開が待っているかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
33年ぶりに御開帳の柳津虚空蔵尊。写真はNGですので、お会いした感想。優しいお顔で素敵な表情。癒しの境地と言った所でしょうか。時が止まっている様でした。本尊と繋がっている杉柱は触るとご利益があるとの事。スリスリ。副住職のはからいで開運の珈琲を頂きました!絵馬にもサインを。今週末日曜迄。是非お会いした方が良いですよ。こういうロケイイネ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWの中、スパッシュランド白石で、素敵な小学生に会って芝桜を見てきました!売店のおばさまともパチリ!これ一人前の天ぷらで550円だと。揚げたてで旨い!そして、七が宿ダムに、ダムカードを貰いに。急激に晴れて来て、まさに行楽日和に。残りも素敵なお休みをお過ごし下さいませ!私は来週火曜日です。









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ワッキー貝山ガチャガチャコレクション展開催!5/4.5の2日限定!5日は、14時過ぎから閉館迄います!実は、コスモス第三弾本掲載予定のアイテムも初出し!ゴールデンウィークはお子様連れて入場無料のガチャガチャ展でパシャパシャ写真撮ってねん!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
荒武者一騎駆レースの実況を2時間半ノンストップでやらせて頂きました!疲れたというより充実したかな?多少荒い回しはご容赦下さいませ!馬輪車の操作が難しく失礼しました‼あ、ずんこちゃんやare湯ready?とも。暑かったなあ!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昭和縁結び通りの高畠町から~!高砂屋珈琲店のレトロ映画ポスターも凄いし、すぐに売り切れちゃうお団子。ご主人と奥様でのお二人の合作。柔らかくて旨い。最後に皆でパチリでした。






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日オープンのホテルビスタ仙台!絹風呂堪能後、ジェラート日和で、定禅寺通沿いのkisetsuさんへ!亘理いちごと蔵王ミルク!爽やか~。素材の良さそのまんま!旨い!店長はフランスでの修行経験有り!こだわりのジェラート最高でした!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/8放送のお題

1つ目・メルヘン青葉祭りってどんなん?
2つ目・『♪禁じられた遊び♪』この部分に、メロディーとは真逆の明るい歌詞を付けて下さい。宮城野区五つの青い風船さんから提案

一言ねたは、私だけ?パーフェクト?なやつ

gera@1260.jp迄!今日中に送ってけさいん!

担当のまなよ!しっかりせい(笑)!私も監督不行なもんですいません!ま、今夜のガンたまもしっかりチェックしてくださいませ!




ガンバッペ魂の楽屋
http://s.ameblo.jp/geragera45/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。