東のランク | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

さてさて、

さっきの続きだよ





金魚すくいをしていると

男の子:
お兄ちゃん何すくってるの?

トラお:
(お兄ちゃんじゃない、おじちゃんだよ)
このおでこ白くておっきい子だよ
良い顔してない?

男の子:
僕は・・・

お椀ですくい(;゜Д゜)


男の子と遊びつつ
ぺローん と、のぞいたる
志村東 特大


パパさん:
良いですよね~
この東~♪(´∀`)

トラお:
わかりますか!?
良いですよね~ヽ( ̄▽ ̄/)
金魚飼われてるんですかー?

パパさん:
はい(´∀`)和金や五花文魚
この前ブリストルかけたのいましたね
男の子:
パパぁー↑↑↑

と(;゜Д゜)(; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

親子っすか(´∀`)親子の金魚好きさん

トラお:
うちは地金系好きで
藤六いたんですけど
猫が上でネズミか何か・・・
食べたのかな?
急に全滅しちゃって・・・

パパさん:
屋外ですか?

トラお:
屋外ッス



 ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)色々

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)話したダ



パパさん:
私はこういうのが好きなんですよ

トラお:
渋い系ッスか

私は鮮やかが
目にはいる子が好きで(*´∇`*)
この子と・・・

パパさん:
あの顔の赤い子

二人:
良ーですよね(ハモ~リ)
顔の赤と脇の青の華やかさが・・・


パパさん:
瘤の発達も凄いのいるね
形が変わってる子がいるし

トラお:
で、あの二匹ッスか?

パパさん:
あの二匹・・・

トラお:
二匹でちょうど☆000円?

パパさん:
☆000えん・・・


⌒⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

トラお:
だ~んなー

旦那:
なぁにぃ?

トラお:
3匹で
☆☆円だけど
「1.5 割引」円?

旦那:
だ~め ダメダメ(;゜Д゜)ヾ

トラお:
「1割引」円?


・・・・


トラお:
では、失礼しますね~

パパさん:
お疲れさまで~す

男の子:
じゃ~~ねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

トラお:
じゃ~ねー(*´∇`*)




私にも・・・
あんな頃が・・・・
あったのかな?















さあね?┐('~`;)┌


Android携帯からの投稿