土曜は新天地開拓 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ただ 水面に見惚れて

さて、土曜は開拓

日曜は 水槽掃除でしたが

土曜の1発目!!

アクアライズさん

熱帯魚と共に

淡水魚・海水魚・水草も充実☆

水槽や飼料も驚きの価格です


ただ 水面に見惚れて

本日は産卵誘発餌購入


いた魚は

花房・ランチュウ・セルフィンランチュウ

成分・東・シルク東・シルク東・ブリストル

竜眼・等などヤデ~ヽ(゚◇゚ )ノ撮影禁止です


後、

しんせつさん・・・

運転に疲れて

写真全然撮らなかったわ・・・

撮影OKなのに(要許可

購入魚がいるので
その子はあとでUPするね


ここから

川越?のカインズさん

凄いよく行ったな~

週2か週3くらいで≧(´▽`)≦


で、ここからすぐに

さくらさんが発見した看板で

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ車


ただ 水面に見惚れて

新天地

イワサキさん


ただ 水面に見惚れて

水槽いっぱいっす

しかも凄い安いよヘ(゚∀゚*)ノ

ただ 水面に見惚れて
しかも、アルビノ玉サバ

ただ 水面に見惚れて

竜眼など

ずば抜けた珍品名品が・・・!!




続く