特大琉金と東錦 | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

さてさて、男には色々あるもので
ないものもあるけど(才能とか?お金)
ブログをお休みしてましたね≧(´▽`)≦

まぁ、いつもの通り
仕事が17:10には終わったら
コンビニでアイスを買うか
加須の東園に行きます

今日は金魚すくい

尾筒のキラキラした和金
超大和金・琉金
江戸錦、らんちゅう
キャリコ、タマサバなんかがね
ヽ( ̄▽ ̄)ノわ~と、いるんすよ


私はこの子欲しさに
一回目→秒殺
二回目→この子だけ
と、寂しい戦歴
体長が7cm~

ついでに横見で(;゜Д゜)ギョ!?

思ったより
胴がつまってて 体高あるけど
頭~背のラインが出てない!?

旦那:
金魚すくいのおまけに
そこまで言われてもね


つーづ~
・・・・ック(;゜Д゜)志村東編へ


Android携帯からの投稿