明日 栃木行きます | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

ふと 思い付く の記事で

記載したとおり 「栃木県なかがわ水遊園」

行ってきま~すヾ(@°▽°@)ノ
ただ 水面に見惚れて
るるぶ も買ったしねべーっだ!


ただ 水面に見惚れて
るるぶ のついでに

「月刊錦鯉」年間購読

はがき出してきました


画像のアップ で 読めますが読めたものではない

・・・みたいな・・・読まないでね~



ただ 水面に見惚れて
そして、いまさら

栃木の有名な 養魚・養鯉場ってどこ?

って、思うのです・・・

広告ページ 意外に栃木のってない・・・

うん・・・夜 ビジネスホテルでPC検索→ヾ(@°▽°@)ノ


初日 目的地である

栃木県なかがわ水遊園 行って

近場の温泉を回ると・・・

で 、大学 宇都宮なので

宇都宮で 餃子+肉の夕飯カナ・・?


2日目

中心街でゲーセンとコーヒー

DDR残ってるかな~

で、宇都宮の金魚・鯉を見て回って


帰宅



の、予定べーっだ!




ただ 水面に見惚れて

今日旅行前にと 水槽を全部掃除しました

オーロラベビー 毎日8匹くらいずつ死んじゃって

今、20匹前後・・・頑張れ!!

でも、酸欠では?と、アドバイス頂いて

バケツに分け エアポン 足してみました(↓一番下写真)

ただ 水面に見惚れて

こちらは 大阪の先日の卵・・・

うぅぅぅわぁぁぁぁぁ~

大漁ですね フラッグ

この子たちも きっと良い子です


ただ 水面に見惚れて
さて、ナンキン・大阪のみ

どちらも 4尾・3尾の形が良い好み残して・・・

これだけのバケツに・・・

17バケツ・・・

毎日コツコツ選別して

残した子達なのに残った残った

明日 シュリンプを入れて 家を出ようと・・・


親に粉餌も

お願いしときましょう∑(-口-;。)

(↑最悪の人任せ =`∀=ニヤリ)



※DDR(ダンスダンスレボ・・・)


金魚サーチさん

金魚のブログの更新を

通知してくれます~

他のブロガーさんも登録是非です



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

応援お願いしますニコニコ