六鱗の過去ネタ+α | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

さて、

FISHさん

金魚特集ありがとうございます

18日 購入してまいりました


ただ 水面に見惚れて
あと、イオンモール羽生さんにて

掛け軸風 手ぬぐいセット買ってきました


他風鈴・置物・扇子・ハンカチ・小銭入れか・・・

ちょっと 財布が・・・


あと、ジョイフル本田さん

高級なウチワ・風鈴・タオルも捨てがたかったけど

一日 2000円まで と、決めているので・・・


あと、生体売り場の

シュウキン・柳・ランチュウ・セルフィン水泡・

青文・レモンコメット・錦鯉etc

新商品の半生赤虫・納豆菌ロ材・善玉菌餌

欲しかったな~(T▽T;)

それは 置いといて





ただ 水面に見惚れて
六鱗

こっちが本日の本命のつもりだったのですが

写真の出来がよくなくて

誤ってほとんど消しちゃってあせる


仕方無いので 8G USB をホジホジ・・・



ただ 水面に見惚れて
地金


ただ 水面に見惚れて
藤六鱗


ただ 水面に見惚れて

ただ 水面に見惚れて



ただ 水面に見惚れて
江戸地金



ただ 水面に見惚れて
アルビノ(ルビーアイ)地金


うん、ちょっと通常の六鱗の

良い写真が見当たらない・・・ガーン


まあいいや、明日も病院なので

回ってから もう寝ます・・・


金魚サーチさん

金魚のブログの更新を

通知してくれます~

他のブロガーさんも登録是非です



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

応援お願いしますニコニコ