また加須へ | 私の金魚雑談 

私の金魚雑談 

~ ただ 水面に見惚れて ~

金魚が好き、金魚と家族がいれば大好きな食事も
ご飯3杯までで・・・我慢できるか?(´;ω;`)食うよ?
そんな田舎のアラサーおっちゃんのブログ

オフ会でアメーバ婚したって(゜ロ゜;   Totto

水産試験所にまた行ってきました
ただ 水面に見惚れて
8cm前後の特大地金素赤

合格

背びれが 尾びれにまで届き

まとまっていて 大変美しいです

ただ 水面に見惚れて
日本オランダ

色よし・形よし

通常の専門店ではない破格!!



ただ 水面に見惚れて
特上ブリストル!!↑↓

尾型完璧・内1匹 背びれが曲がっていましたが

他の子は 完璧!! 値段も破格!!

ランチと同じくらいのお値段ですΣ(・ω・;|||


ただ 水面に見惚れて


今日 久喜のランパパさんこと

「久喜の旦那」さん が、いらして


羽生道の駅

連れ去られてしまいました∑(-x-;)^^


旦那さんは ナンキン津軽錦の黒子で

どれにするか迷っていて・・・

が セレクトしましたΣ\( ̄ー ̄;)コラ

で、結局 ナンキン2匹セット購入!!


いつでも ナンキン・津軽錦が手に入る羽生市・・・

恐るべし・・・羽生市!!


言いたかっただけです(〃∇〃)地元自慢!!

これ 出している方がすごいってだけですけど・・・


道の駅の チャーハンラーメンセットは絶品!!

あと、お土産に 特盛の「たこワサ」もおススメです

チャーハンラーメンセット ごちそうさまでしたニコニコ


前言った気がしますが・・・


金魚サーチさん

金魚のブログの更新を

通知してくれます~

他のブロガーさんも登録是非です



にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

応援お願いしますニコニコ