寝姿~。。。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

私がブログを書いている足元でぐぅぐぅぐぅぐぅ



夫以外の女子チームはいつも一緒でございますラブラブ




ハワイから開運メイクでHappy Life!


器用なことやってくれてます目



ハワイから開運メイクでHappy Life!


はみ出してるあせる



ハワイから開運メイクでHappy Life!


暑いのかなぁ~DASH!



ハワイから開運メイクでHappy Life!


こんな時もラブラブ




ハワイから開運メイクでHappy Life!


爆睡なり~~~~ぐぅぐぅ




ハワイから開運メイクでHappy Life!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


おにぎりのようでもありおにぎりシワシワの梅干のようでもあり



とにかくぶちゃ可愛いパグズの寝顔ドキドキ寝姿



ハワイから開運メイクでHappy Life!


何故かこのパターンの寝姿が多いかもラブラブ!



おやすみなさいラブラブ