目を大きく見せるメイク。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

メイクでコンプレックスに思っていたパーツも


理想の形に変えちゃいましょう口紅




ハワイから開運メイクでHappy Life!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


同じ目でも雰囲気が違うでしょ目メイクマジックです。




口紅タレ目のあなた


   アイシャドウの比重を目尻側に置き、目尻側を巾広につくります。

   アイラインも斜め上方向に向かって引いてね。


口紅上がり目のあなた


   目頭側をやや広めに入れて、目尻側の下瞼1/4にも同じアイシャドウを入れる事で

   タレ目効果が生まれバランスの良い目元にラブラブ


口紅一重のあなた


   目を大きくするにはアイシャドウを入れる巾を広げ、目を開けたときに

   アイシャドウがしっかり見える位置までを目安にね。




今日のお話はここまでねニコニコ


是非トライしてみてください口紅


うまくいかないときはお気軽にご連絡をビックリマークebonyhawaii@yahoo.co.jp まで。