日本からの頂き物。 | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

名古屋名物のお煎餅といったらゆかりラブラブ!



ハワイから開運メイクでHappy Life!

この芳ばしい海老の香りと味、皆様にもお裾分けしたいわ~~~~にひひ


食べ始めると止まりません叫び





ちょっと珍しいこんなものも



ハワイから開運メイクでHappy Life!


思わず『ワ~~~ッ、マシュマロねラブラブ!


食べ物ではなく、美容にいい繭だまでしたガーン




ハワイから開運メイクでHappy Life!

1このお蚕様の繭をお湯に浸し水分を含ませ


2柔らかくなったら指にこのようにはめて小鼻やお顔をマッサージ


3最後にぬるま湯でお顔をすすぎます


毛穴の汚れや、古くなった角質層をやさしく取り除きお肌ツルツルビックリマーク


メラニン色素の発生を抑え、ニキビやシミの予防にもなりますビックリマーク



と言う優れものを頂きましたニコニコ



ありがとうございましたドキドキ