大阪の夜! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

お仕事の後のお楽しみは友人とのディナー割り箸


何処の何が美味しいか知り尽くしている地元っ子のChieちゃんが仕切ってくれますニコニコ


今宵のお奨めは今話題のお肌がぷりっぷりになるコラーゲン鍋ラブラブ



ハワイから開運メイクでHappy Life!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


ハワイから開運メイクでHappy Life!


大阪でフラのお教室をしているケアラ先生 とハワイ大好きChieちゃんと再会の図ビール



ハワイから開運メイクでHappy Life!


〆はお雑炊グッド!


ヘルシー&美人になると言われれば、腹八分目も忘れ完食&満腹状態ラブラブ!



ハワイから開運メイクでHappy Life!

明日の目覚めのお肌が待ち遠しい~~~プリッ、ツルッ、しっとり~ラブラブ!



ハワイから開運メイクでHappy Life!


女が三人集まれば話題は尽きませ~ん音譜


食べて、喋って口はず~っと動きっぱなしでございましたべーっだ!





ハワイから開運メイクでHappy Life!


もろコラーゲンスープラブラブ!鍋ごと飲んでプリップリを狙う強欲女子ビックリマーク



ハワイから開運メイクでHappy Life!


スープに葱と塩をいれていただきます



プリップリ、つやつやのもとキスマーク

ハワイから開運メイクでHappy Life!


コラーゲン玉が鎮座しておりまするラブラブ!




ハワイから開運メイクでHappy Life!