ホテルでの出来事! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

出張先でのお楽しみといえば


ホテルでのマッサージラブラブ


ハワイのロミロミマッサージも好きですが


日本に来たらやっぱりツボぐりぐりの指圧がいいビックリマーク


今日のせんせ~は年の頃は60代大阪バリバリオバちゃん風叫び


なかなかお上手で力も凄い。


中半、ベッドの上に立ち私の腕を思いっきり引っ張り上げた時


ぷ~~~っと音がいたしましたっ放屁ビックリマーク


『あらら~、力入れ過ぎたから出ましたわっ、すいませんね~ビックリマーク


『どういたしまして~~むっ


一度笑ったら思い出して止まらなくなるわたくし


笑わないようにこらえるのが大変でございましたっ叫び


大阪のオバちゃん、愛嬌があっていい~ラブラブ


これ東京のオバちゃんだったらどんな反応するんだろって考えたら


おもしろくって、目が冴えちゃいましたわ目