ハワイファンTV収録舞台裏~! | ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

ハワイでアートメイク&開運メイクでHappy Life !

幸せは自分自身でつかむもの!素顔に自信をつけるアートメイクは現代女性にとって必須のものになりました。そして愛情運、金運、仕事運を上げるメイクアップを自由自在にその日の気分でして見ませんか!Enjoy Happy Life!!!

先週の金曜日、ハワイファンTVの収録がイリカイホテルでおこなわれましたカチンコ


これはハワイで輝いている人のインタビュー番組で


ハワイ村おこし的なもので毎週配信されますパソコン


詳しくは主催のこの方 のブログへチョキ


開局記念としてブリスベンの洪水被害義援金のチャリティセミナーを


シドニーで開催していたマッカイ清美さんとも


中継でつながりましたラブラブ世界はいまや一つですビックリマーク


今回の出演者の女性陣、美しく輝いている人ばかりですが


さらにTV映りをよくするメイクをさせていただきました口紅


ハワイから開運メイクでHappy Life!

このお部屋を提供してくださった癒しのハワイ長期滞在のNORIKOさん ラブラブ

ハワイから開運メイクでHappy Life!


モデルさんのような可愛いYOUさんは 世界に1つのバッグを作ってくれますカバン



ハワイから開運メイクでHappy Life!


おなじみJ美容の優子さんと 不動産ならこの方にお任せのハツミさん ラブラブ

ハワイから開運メイクでHappy Life!

インタビュアーのMIHOKOさんの 絶妙トーク
ハワイから開運メイクでHappy Life!

インタビュー後はちゃ~んとおじぎをして日本人でございま~すニコニコ


ハワイから開運メイクでHappy Life!


お隣のエディションホテルのプールがみえます




ハワイから開運メイクでHappy Life!

イリカイホテルからのサンセット、絶景ですラブラブ

収録後のホッと一息、お疲れさまでした~クラッカー




ハワイから開運メイクでHappy Life!

Ohana LeiのMAKOTOさんは リボンレイをつけてハワイアンスタイル波


なごやかな雰囲気の中でアロハスピリットがひとつになり世界に飛んだ日でしたドキドキ