Thank you!! | ハワイで癒しの長期滞在

Thank you!!



昨日は、Hawaii Fan TVをご覧頂いて


メール、お電話を頂きありがとうございました。


 主催のCEさんはじめ沢山のボランティアの方の


力があってこそできたことですね



ハワイで癒しの長期滞在
セッティッグにがんばるLotusのYukoさん


ハワイで癒しの長期滞在
繋がらない~とあせるCEさん


全然あせっているようには見えなかったけれど...


セクシ~なうなじにひひ


ハワイで癒しの長期滞在

2番バッターのJ美容Yukoさん


Yuko-さんの次じゃなくてえがった~と


思った私。 いつも本当にビューティーフル!


ハワイで癒しの長期滞在
Handmade PetitのYukoさん


モデルさんみたい! 



ハワイで癒しの長期滞在
開運メイクのKirakiraさん


全員にメイクをしてくれました。 (脱帽) 



ハワイで癒しの長期滞在
Marine ExpressのKentaroさんとAkikoさん


マリーンと言うだけあって、お二人とも


爽やかさん


インタビュアーのMihokoさんは


ずーっとラナイにいたので汗びちょびちょで。


お疲れ様でした。


今日の出会いに感謝の一日でした。


皆さん、パワーのある方たちばかりで


準備から終わりまでずーっと笑顔の絶えない時間でした。


これからも皆の力でハワイを盛り上げていきましょう。


最後はこんなにステキなサンセット


ハワイで癒しの長期滞在

ハワイ大好き!