世界の予言2016~17年以降
スピリットマン、ジョセフ・ティテル(Spiritman Joseph Tittel)

2016年10月14日(金)【ジョセフ・ティテル氏】

 

 

 

 

2016 - 2017 & Beyond World Predictions The Year Of Truth & Collapse

2016~17年以降 世界の予言 真実と崩壊の年
 
 

 

【注記】次の予言のリストは、私が2015年1月1日に記してYouTubeなどでの放送に用いた未編集の原稿です。11月に翌年の予言に取りかかり始めることもあります。ソース(源)や神、スピリット、ユニバースなどとの意思疎通や瞑想を通じて近未来の情報を受け取る目的で、魂への祈りや儀式、捧げものを行い予言のプロセスを開始します。

 

起こるタイミングを正確に指定することができない予言も一部ありますが、特に注記がないほとんどの場合は1~2年以内に起こっています。私が予言を初めて10年以上になりますが、毎年一月一日にライブで予言をお伝えしています。過去に何度か、私の予言を修正やコピーして自分の予言のように伝える人がいましたが、そのような行為を防止することが目的です。

 

あなたが今、恐怖の中に生きているか、あるいは簡単に恐怖を感じるタイプでしたら、どうかこの先へ読み進めないでください。以前、私の動画や予言の記事に私の予言が恐怖を利用したものだというコメントをした人がわずかですがいました。この点に関しては、失礼ながら私は完全に同意しかねます。

 

知識は力だということを思い返してください。そして私の予言には、あなたに恐怖を与えようという意図は一切ありません。私たちは共に、愛と光に意識の焦点を向ける必要があります。同時に、私たちみんなの前に広がる未来の可能性に関しては、可能な限り知識を吸収することが非常に重要でもあります。

 

動画や情報を実際に見たり読んだりして試しもしないで、恐怖心を掻き立てる目的だと決めつけることは、あなたの周りに実際に起きている本当の真実を否定し、目隠しをしたまま前進するようなものでこれこそが本当に恐怖心に向かっている行為なのです。

 

物事を無視してもそれがなくなるわけでもありませんし、それがよりポジティブな方向に進む助けになることもありません。あらゆることは可能で、奇跡は私たちの内部や近くで毎日のように起きています。

 

私たちが毎日の生活の中で、こういったことを無視し、本当に起きてなどいないように行動するという目隠しをしたような状態のまま前に進もうとすれば、物事を可能な範囲で最高の方向へ向かうシフトに対する自分の役割を果たすことはできません。ですからお願いです。どうかテレビを消し、飲みかけのワインを置いて、私たちみんなにとってより良い世界にするためにご自分の役目を行い始めてください。この地球という美しい惑星を私たちの未来の世代、子供たちや孫などにとってより良い場所にすることが大事なのです。

 

私たちみんなには実現する可能性のある多数の未来がありますが、誰もがこの未来を完全に違う方向性にシフトさせる力を秘めているということを思い出してください。

 

私が予言を公開するのは、将来に起こりうる未来に対して人々の頭をオープンにし、そうすることで私たちが未来を完全に違う方向へシフトさせることを期待し、意図しているからというのが理由の一つです。

 

 

 

 

これはまた、私たちの個人的な生活にも言えることです。ですので、(未来は)神の意志で、私たちの未来に限ってはすべてがすでに定められているという人たちは、単純で完全などうでもいい話をしていることになります。これは全く事実ではない、というだけのことです。事実は、私たちが現在いる状態から可能性のある未来の道筋を知ることで、私たちが望む結果が万人にとって望ましいものである限りは、その未来をずっとポジティブであるべき方向性、望む未来へとシフトさせることが可能である、ということです。

 

 

 

私や私の予言をフォローしてくださって、ありがとうございます。ぜひ私のウェブサイトを訪問し、ニュースレターやYouTubeチャンネルに登録してください。ラジオ番組は8年続けてきましたが、終わらせました。現在はYouTube動画やYouTubeライブのイベントに専念しようと思っています。予言が追加された場合、現在の世界的なイベントが追加された場合には、YouTubeにアップロードし、お知らせし続けます。私の毎年恒例の、元旦の世界の予言ライブ放送などです。

 

永遠なる愛と感謝をあなたに・・

 

「光とポジティブさにプラグインしよう。カオス(混乱)にプラグインしてしまうと、カオスしかもたらされませんから」SMJT

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

今は大変化の時で、終わりが近いと一部の人は考え、他の人にもそう思わせていることでしょう。これは全くその通りではないから安心しても大丈夫です。大きな変化が起こることは間違いがありません。無事に通過できない人も多いですが、ほとんどの人は大丈夫です。先行きが暗く見えている人もいるかもしれませんが、光に到達するためには闇を通り抜けなければならないということを思い出してください。私たちの最も高い善意のためにはもはや役に立たなくなった古いシステムは崩壊しますが、これはよりよいシステムが実現するために必要なことです。

 

(画像 http://quote-quote-quote.blogspot.co.uk/2016/05/new-beginnings-are-often-disguised-as.html)

 

 

私たちは今、これまでとは違うことをするよう余儀なくされる時期にいます。個人レベル、そしてユニバーサルのレベルの両方に言えることです。私たちみんなは自分の人生、そして世界を異なる視点で見ることは避けれません。全員が私たちに喜びと幸福をもたらしてくれることを始め、意味のないこと全部を止めることは重要なことです。その変化を私たちや私たちの生き残りにとって有益なものとするために、物事を違った方法で行うという挑戦が私たちを待ち構えています。私たちが物事を違った方法で行わないと、ユニバースが介入し、そうなると私たちには選択肢が残されていない(訳注:変化を起こさざるをえなくなる)状態になります。

 

たとえば、私たちが太陽からの自然のエネルギーを使う新しい方法を探し出し、地球という惑星を破壊している石油やガスのエネルギー源を排除しない場合、私たちは強制的にそうするしか選択肢がない状態になるでしょう。そして太陽の巨大なフレアを経験し、これにより私たちの燃料元を失うことになるかもしれません。石油関連の流出や事故、おして天然ガスの事件や事故が増加していることは言うまでもありません。

 

この惑星上での権力をめぐる抗争があります。地球がこのシフトを通過するにあたり、権力をあまりにも長く持ち続けてきたエリート層が、とうとう権力を失うことは重要なことです。私たちが見たり聞いたりするクレイジーなことすべては、彼らの責任ですから。人民が力を取り戻す時ですが、エリート層や悪魔主義者は激しい抵抗なしでは引き下がらないでしょう。

 

 

 

私たちがこの惑星上で混乱の時期に突入しかけているのは、それが理由なのです。私たちはあらゆる角度から試されるでしょう。そして私たちは何とかやっていき、自然な物を食べざるをえなくなって、お互いを助け合うことを強制させられます。

 

皆さん、私たちは依然としてあの暗黒のサイクルに入りつつあり、この惑星状でいくつかの恐ろしいものを目撃することになります。意識を集中した状態を保ち、最悪の事態に備えてください。最悪な段階にいるのではないかと見えたとしても、もっと何かが起こる可能性が依然としてあります。

 

ご自分の信義をしっかりと維持し、トンネルの向こうに見える光に意識を集中することを思い出してください。

 

また奇跡が起こる時期でもあるということを忘れないでください。このサイクル全体を通して、素晴らしい奇跡が毎日たくさん起こることも目撃するでしょう。私たちは世界中や自分の個人的な生活の中で起こる毎日の奇跡に意識を集中し続けます。

 

 

 

(翻訳終了)

 

【参考】http://spiritmanjoseph.blogspot.co.uk/2016/10/2016-2017-world-predictions-spiritman.html

 

(動画や画像は、ほとんどが世界の裏側の管理人が選んだもので、ティテル氏のお考えを必ずしも表していないかもしれません)

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

【コメント】

本文が長いので、いくつかに分割して掲載していきます。

 

一言一句に頷いてしまいます。こちらの情報はメッセージで教えていただきました。ありがとうございます。

 

 

 

こちらが2016年の1月1日に公開された動画です。

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加

 

ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加