テーマは「これからどういう形でやっていけばいいか」(№278) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




今日はあるクライアントさんのセッション最終回でした。


3ヶ月間のコーチングを今日で終了されました。


これまでは電話でのセッションでしたが


最終回は対面で!!


最終回を祝福するかのように、今日の富山はいいお天気でした。





職場で、責任ある役職につかれることになったクライアントさん!


セッション最終回の今日は


「これからどういう形でやっていけばいいか」


ということをテーマにセッションを進めました。




どんなリーダーになりたいか?


自分にとって「これ!」というものは何か?


スタッフに伝えたいことは?


今できることは?


そんなことを考えられました。




今日のセッションのゴールとして


「小さな行動を2つ決めたい!!」


と言われていたのですが、しっかりと2つの行動を決められて


セッションを終了しました。





ぶれない自分になりたい!


気持ちを大切にしたい!


自分の感情をコントロールしたい!


スタッフに仕事の楽しさや会社のいいところを伝えたい!


一人一人を大切にしたい!





クライアントさんのそんな言葉に


鳥肌が立ちました。


最後には涙が出ました。





クライアントさんらしく


あったかくて・・・


優しくて・・・


想いの深い・・・


そんなリーダーになっていかれると思うんです。


間違いなく!!






今日も思いました。


なんて素敵な方だろう・・・


こんなに考えておられる方がリーダーになられたら


どんなすごいことになるだろう・・・




3か月間、こんな素敵なクライアントさんの


コーチングをさせていただけたこと、


本当に幸せでした。


これからますます活躍されることを祈り


ずっと応援しています!!