一人で考えていても・・・(№209) | 人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

人と組織がグーンと伸びるコミュニケーションのコツ

業績向上につながる小さな成功を生み出すコミュニケーションのコツをお伝えしていきます。

富山の若手専門コーチ佐藤慶子です。




先日、クライアントさんがコーチングセッションの終わりに


こんな感想をお話してくださいました。



「一人で考えていても、考えるだけでは前に進まない。


小さいことから始めていきたい。」




クライアントさんの決意を感じました。




このクライアントさんは、


お子さんへの愛情たっぷりのお母さんであり、


職場では期待と責任を背負って奮闘する素敵な働く女性です。




セッションを開始されて間もないのですが、


お話をお聴きするたびに、クライアントさんの


やさしさ


あたたかさ


誠実さ


そしてかわいらしさを感じます。


「宝物だらけだ!!」と思います。




コーチングを受けようと決められた時点で


大きな一歩を踏み出されたクライアントさんです。


少しずつ小さな行動を積み重ねていかれたら


どんな変化が起きるんだろう・・・・・と


楽しみになります。


素敵な笑顔がさらに輝くことは間違いありません!!




クライアントさんが望むセッションでサポートさせていただきます!!