1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月22日(水)

ブルーベリーアイ誕生見学ツアー☆

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


本日は、滋賀県にお住いのわかさHappy隊の皆さんと、ブルーベリーアイ誕生見学ツアーに行きましたキラキラ


集合したときは寒かったのですが、次第にポカポカ晴れいいお天気にウインク
お天気にも恵まれ、初対面の方同士ですがお話もどんどん盛り上がります爆笑


工場に到着し、ブルーベリーアイが誕生するまでを見ていただきました目

{E685C20F-148A-4260-ABB5-37EDB7F5BC66}


説明を受けながら見て回り、「すごく徹底しているびっくり」「こんなに手をかけて作っているとは!」と、驚きの声があがっていましたキラキラ

{256CF5CC-776E-4636-A201-8D9B3B47874E}


見学後には、「明日から一粒一粒に感謝ですガーベラ」というお声をいただきました照れ


皆さんで昼食お弁当を食べ、道の駅でお買い物カバン
バスの中でもお話が弾みます爆笑
最後には「また会いましょうね」と再会を望む方々もピンクハート

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日(水)

笑顔いっぱい!川崎市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
引き続き川崎市友の会より西ひかるです爆笑
知って得する健康講座でお伝えした、
レスベラトロールのパワーキラキラを皆さんに身近に感じていただけるよう
まずはレスベラトロールの水をお試し!
{1798F32D-1133-4A02-AD8E-6224E83C19E6}

「すっきりしてて美味しいね!」と皆さん笑顔で飲んでいましたウインク

そしてレスベラトロールケアジェルやmelumoアイクリームもお試しされ素敵な笑顔ラブ
{6078C374-05BF-438B-8D0F-D0CF61959D7F}

「外からも中からもレスベラトロールのケアが必要ね!キラキラ」とモチベーションもアップされたご様子でしたウインク

皆さんレスベラトロールのパワーに魅了された会となりましたよラブ
お越しいただいた皆さん!ありがとうございましたルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月22日(水)

和気あいあい♬川崎市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは爆笑
友の会担当の西ひかるです!
本日は神奈川県川崎市にて友の会を開催しておりますルンルン

本日お手伝いいただくのはこちらのわかさHappy隊のお2人ラブラブ
{2016F777-01CF-495B-B375-5D96A7E52A9A}

知って得する健康講座ではレスベラトロールについてお伝えしています!キラキラ

レスベラトロールの水やレスベラトロールケアジェルをお試しされてみなさんとっても驚き!
その様子は後ほどルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月18日(土)

本日ハッピーデー!ポイント10倍です♪

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


8がつく日はハッピーデー合格
ハッピー生活来場ポイントが10倍です爆笑
来場ポイントゲットボタンをお忘れなく押してくださいねキラキラ



お買得コーナーはもうチェックされましたか?
現在、『ほっとスムーズ』『コラーゲンプラセンタゼリー』がお買得ラブラブ

{337A060D-777F-4846-A2CC-CA3DE01A420F}


星『ほっとスムーズ』
立ったり座ったりするのがおっくう…という方におすすめ!!
特に寒い今の時期、節々に違和感を感じる方も多いですよね。
そんな時、軟骨成分と体ぽかぽか成分がスムーズな動きをサポートしてくれますニコニコ


星『コラーゲンプラセンタゼリー』
ハリをキープしたい、いつまでも若々しくいたいという方におすすめラブ
ブルーベリー味、ピーチ味、メロン味があるので、おやつ感覚で美味しくお召し上がりいただけますルンルン

気になる方は、今がチャンス!
※お買得コーナーにはログインが必要です。


ハッピー生活では毎日クイズを更新していますキラキラ
毎日チェックしてくださいねウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金)

笑顔いっぱい!豊田市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
引き続き豊田市友の会より西ひかるですニコニコ
ビジョントレーニングを初めて挑戦された方が多く、まずはわかさHappy隊の鈴木さんがお手本!
{C1D8D2CE-F15F-401C-B349-89A2BB34CC30}

皆さんからもたくさんの声援があがりましたキラキラ
その後チャレンジした皆さんは終了と同時に
「はぁ〜笑い泣き」とため息びっくり
ビジョントレーニングは毎日行なっていただくことで点数も上がっていくと思いますので、ぜひ毎日続けてやってみてくださいねウインク

{9F010683-2ABD-47F3-83AD-7AA4348CAA23}

わかさHappy隊のお2人は、
「とっても楽しかった音符皆さんも満足して帰られていましたね爆笑
と笑顔でお話しいただきましたよラブラブ

本日お越しいただいた皆さま、ありがとうございましたルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み