2011年☆テント泊ラストキャンプ@D's wood #3 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



#1は こちら

#2は こちら


毎日おてんばちゃん


遅くなりました~~~~あせる

#3書いちゃいまーーーしゅニコちゃん


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




寒くなってきたので焚き火TIMEです~メラメラ



薪はこの中に入ってる分でーすおんぷ

初めの1箱分はタダで貰えました上げ上げ

2回目から500円だそーーですっ合格 
毎日おてんばちゃん
廃材や、でっかい木の幹?とか入ってました~ひらめき電球



毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん



でっかい木だし、湿ってる感じでなかなか付きにくかったよんあせる









その後だんだん日が暮れてきまして・・・夕焼け



毎日おてんばちゃん

 

晩御飯はあったか鍋で簡単にすませました~鍋


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


焚き火もイイ感じ~~~キラキラ


さっぷーーーーーーーいぃぃあせるので

簡単に片付けたら早々にピルツの中に移動しましたダッシュ



ピルツが綺麗に発光してますw


ピルツの中はあったか~~~~~~いぃラブラブ

あかるーーーーーーいぃ音譜


毎日おてんばちゃん


散らかってるけどね



もこの日は朝方までバイトやったし、わたしも前日バイトたこやきやったので

毎日おてんばちゃん




疲れてて知らん間に寝ちゃってたよ…鼻ちょうちん
毎日おてんばちゃん


世間は皆既月食やや欠け月でワイワイしてたのに…

絶好のロケーションやったのにね…





でもねビックリマーク 夜中2時くらいに2人とも目が覚めて目



トイレに行った時…






ランタンが要らないほど明るいお月さまが見えました満月

雲もなくって、とっても綺麗でしたよキラキラ



その後またねんねこや~~~~寝る

はちょっとビール飲んでたw)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




朝でーーーーーす霧


いつもながら8時過ぎに起床w


毎日おてんばちゃん



朝はちょっぴり寒かったぁぁ~~~雪の結晶

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



朝ご飯は鍋の残りにうどんが定番ウインク

あったまるし、残り物処理~~~まいうドキドキ
毎日おてんばちゃん



毎度お決まり、わぴこのお片づけ中の写真w
お湯が出たので洗い物も楽チンだったよ~~~音譜

Myゴム手袋で手荒れもガードびつくり byaimo



朝はやっぱ冷えるのでアルパカちゃんが大活躍~~~♪
毎日おてんばちゃん


ピンク風防がやっぱりかわいいはぁと



違う角度から~音譜




ひと段落ついたところでおまちかねビックリ

メガマシュマローーーーーーアップアップ
毎日おてんばちゃん


るんるんキラキラで焼いちゃう~~~~ヾ(@^▽^@)ノ



も一緒に焼き焼き中~~~きらきら!!

毎日おてんばちゃん



いい感じに焼けたかな???



甘くて濃厚~~~ラブラブラブラブ

毎日おてんばちゃん



美味しかったよん好

でも1つで十分www




そのあとは第2回関shin会でも持って行ったサツマイモ がまだあったのでw
焼き芋~~~ラブ


これも甘くて美味しく出来たよドキドキ
はお腹一杯とやらで食べなかったけど~~~w



ほいでもって100スキをシーズニングキラキラ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん
買ったはいいけど結局まだ1つしかシーズニングもしてなかったし、
これで料理も作って無いのw



B氏風に今日の成長合格
毎日おてんばちゃん
まだまだ(・∀・)?w




お日様もあがってきてポカポカ晴れしてきたら

がハンモックで寝ちゃったよぐぅぐぅこの方寝てばっか~(-з-)



退屈シラーなので一人で「わぴ散歩」あし w


毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん


見て見て!!

背中にハートハートがついた発見!



いいことあるかなぁ!?



あとねっビックリマーク




猿がいたのーーーーーーー‼
毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん

すごくない!?

ズームで撮ったんだけど、木の上の方で食べてたよ柿


滞在中何回か見たよ~目

だから夜は残飯とかは車の中やテントの中に閉まっておいたよDASH!

気をつけましょう~~~!!



これはですw

起きた(・∀・)?




オーナーさんに「(次のお客さん居ないし)ゆっくりしていってくださいね~ケアベア ピンクって

言ってもらえてたので、軽くお昼ご飯食べてから帰ることにニコニコ



せっかく100スキ持ってきたのでこれで鶏手羽を焼いちゃうっびっくりまーく

毎日おてんばちゃん


このときも風防が大活躍アップ



毎日おてんばちゃん

焼きあがりを待つだけのわぴこ~(-^□^-)ラブラブ
毎日おてんばちゃん   毎日おてんばちゃん


キャンプの時は男が料理する方がすべてがうまくいくーアップ

毎日おてんばちゃん
そう思いません( ´艸`)?w




出来上がりはふんわりジューーシーーでめっちゃ美味しく出来ました~アップ

100スキあなどるなかれっビックリ

いい仕事しまんなぁ~~~~~ラブラブ



ご馳走様でしたっウインク
毎日おてんばちゃん



ほじゃそろそろお片づけ、


その前に~~~ひらめき電球



恒例のパチリ~~~~~てへ




お片づけはテントや重いもの~あせる

わぴこテーブルやチェアーや小物~音譜

何も言わなくてもお互い分担してテキパキお片づけアップ




うちらが帰るのと入れ違いに大学生ぐらいの男の子グループが来てたよ車

オーナーさんが「あの子ら大丈夫やろか?汗
ってに話しかけたよクローバー

なんでかっていうと、その子ら、暖房系一切持ってきてないらしいwww
若いから大丈夫?! なのかな?w

毎日おてんばちゃん



会計は最初に「帰りでいいですよ」って言われてたので帰りに清算ベル


2人で3300円でしたよ~~~合格

思ってたより安かった(°∀°)b




本当に雰囲気良くてまったり楽しめました霧
毎日おてんばちゃん


ここはまた来たいな~~~っラブラブて思う素敵なキャンプ場でしたオススメはぁと


キャンプ最高音譜音譜クラッカー





次のキャンプは大晦日から1泊でコテージで年越しキャンプしまーーーーすo(^▽^)oラブラブ


カモ鍋食べて、日本酒飲むぞーーーアップ


念願の年越しキャンプっ正月


テントじゃないけど、と2人でまったり過ごせそうで楽しみで~~すkonatu





おしまいsei