2011年☆テント泊ラストキャンプ@D's wood #1 | 毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん

趣味のキャンプ・飲み・日々のこと
を気が向いたときに書いていきまーす!



2011年12月10~11日2011年のテント泊ではラストのキャンプへ行ってきました~音譜


がずっと気になってて行きたいっ!!


って言ってたキャンプ場霧


ネットで見たらとっても雰囲気が良さげキラキラでわたしもずっと行ってみたかったトコロ好



滋賀県湖西の「D's Wood」 へ行ってきました~~~虹




買い出しをして10時に地元を出発~~~



快晴なり~晴れ


左手には雪山が見えてとっても綺麗~~~雪の結晶 志賀のあたり??
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

琵琶湖が見えたり~~~キラキラ

道中でもとっても癒されました~~~(≡^∇^≡)ハート

毎日おてんばちゃん



うちらの地元から1時間程で到着音譜

渋滞も無く、ちかーーーーいビックリ

運転手のは近いことにすっごく喜んでたよо(ж>▽<)y ☆



看板はっけーーーーーんアップアップ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん
(11時ごろに到着)




早速看板でパチリーーーーーカメラ


もうビール飲んでるw


このあたりはまだ紅葉もみじしててとっても綺麗で雰囲気もバッチリビックリマーク

到着早々めーーーーーっちゃ気にいったよラブラブ!



毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


こんなおっきい焚き火スペースもあるよメラメラ



翌日ここでオーナーさんが枝とか丸太を燃やしてたよメラメラ

自由にあたってくださいね、って言われたよニコニコ



ここにある小屋やベンチはすべて手作りらしいよ星

すごいよね~~~ヽ(*'0'*)ツ

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


薪の顔w
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



これ、夏は川床になるらしいよカエル



これがほんとの森ガール!? 



うちらは今回「木漏れ日サイト」を予約したよベル


ここのキャンプ場で人気No1のサイトらしい~~~ビックリ
 


このサイトまでの道も素敵でしょ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いちいち素敵~ラブラブ
毎日おてんばちゃん


こちらが木漏れ日サイトでーーーーーーす!!!!

とっても素敵ーーーーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



この三段の階段を下りた広いスペースが全部使えるの~~~ビックリ
毎日おてんばちゃん


周りが石で囲まれててプライベート感もバッチリラブ


3つくらいテント張れる広さだよ上げ上げ


ニンマリ嬉しそうにこ


毎日おてんばちゃん  



早速設営しまーーーす!! がw)



雰囲気良すぎて写真撮りまくったよドキドキ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

落ち葉の絨毯もみじがとっても素敵~~~キラキラ
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん



わぴこは棚やイスとかをセッティングしたよ音譜
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


新しい小物達の詳しい紹介はまた後ほど・・・w
毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん


でもってかんせーーーーーいアップアップヾ(@^▽^@)ノわーい


素敵な空間が出来ましたクローバー

背中掻いててスイマセンw


お腹がすいたので買ってきたお寿司でお昼ご飯ハート②


キャンプ場で食べるお寿司は一段と美味しかったw



木漏れ日がほんっとに綺麗木漏れ日

毎日おてんばちゃん  毎日おてんばちゃん

昼間は太陽が雲に隠れなかったら日差しは結構あったかかったよWハート



木漏れ日サイト最高LOVE

絵になるわぴこww



入り口?になる階段の上にキャンドルランタンきらきら!!

これが今回表札代わりハート



うちらの自己満足サイト( ´艸`)ラブラブww



歩いて10分あしの場所にがあるらしいので見に行くことにしたよひらめき電球
毎日おてんばちゃん

行ってきまーーーすビックリマークってことでパチリカメラ

着膨れブタわぴこ




へのお散歩は・・・





次回に続くっ音譜








これ、なーーーーーんだ!?いー w

毎日おてんばちゃん